あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

島原へGO~♪③

1月の土日祝限定、6m未満車両1台片道1000円~とこれを利用して
帰りもオーシャンアローで(所要時間30分)娘の希望を叶えるため三階の
席を~余裕で座れました。良かった良かったです。
c0152779_11485945.jpg

カッパえびせんを見事キャッチ
c0152779_11493329.jpg

c0152779_11495542.jpg

c0152779_11531038.jpg

c0152779_1154261.jpg

イルミみたいできれい~♪と娘が「パチリ」機嫌よく帰ってきました(^^♪
往復2000円での限定船旅でした
普段の片道は車両(運転手1名含) 軽自動車 2,880円、 5m以上 6m未満 4,630円
でもまだ2/1から3/7までの限定毎日全便軽自動車1台片道1000円・6m未満車両1台片道2000円と続きそうなので、ゆっくりまたドライブしたいものです。
by rei221122 | 2010-01-30 20:23 | ドライブ | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-01 09:32 x
カッパエビセン・・ベストショットの写真ですね・・
なかなかタイミングが難しくて写せないですよ
ついそのシーンばかりしっかり見てしまいました
いいなぁあ・・こいう船旅・・楽しみ方参考になりました
Commented by むら智 at 2010-02-01 14:41 x
かもめって何でも食べるんですね~。
しかし、普段は高いフェリー代も
かなりお得になるんですね。
我が家もフェリーで島原行ってみたくなりました。
Commented by symmetric rose at 2010-02-01 16:22 x
おお~~~ナイスショットですね!!
私なら撮るのを忘れてえさやりに熱中してしまいそうです!!
Commented by rei221122 at 2010-02-02 14:36
☆ぱふぱふさん☆
 かもめがいつまでも船についてくるな~って思っていたら
 えさを~よくみるとエビせんでした(笑)娘のカメラで「パチリ」(苦笑)
 遊びの上手いぱふぱふさん!時を素敵に過ごすぱふぱふさん!に
 言って頂くと照れます(*^^)v
Commented by rei221122 at 2010-02-02 14:40
☆むら智さん☆
 高速1000円に対抗みたいです(笑)運転手は楽ですよねぇ♪
 天気のいい日はゆれも無く快適ですよ、でも娘には30分は短
 かったようです(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-02-02 14:44
☆symmetric roseさん☆
 ありがとう!!です!!
 残念なことに食べ物は車の中何もなかったので見てるだけ
 次回暖かいときにねぇと娘と約束しました~(*^^)v(笑)