あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プレヤデス星団の食~☆

 「1月25日の宵、いよいよ最後のプレヤデス星団の食。双眼鏡で心ゆくまで楽しもう」
と月刊天文ガイドに出ていますが・・・・おうし座を夜空の中で探し出す事もできないのに
やっぱりご主人様に任せ、私は部屋でぬくぬくと暖をとり^m^
「見えるよ~!」と呼びにきてくれベランダへ~ 
昼間の雨が嘘のように月が輝いていました
「今〇〇が隠れてるよ」と言われても 「・・・・(・_・;)」の私。。。
アルキオーネの出現!!
プレヤデス星団の食~☆_c0152779_12563423.jpg

あまりの寒さに星団の明るい星が次々に隠され出てくるところの騒ぎではありません
心ゆくまで楽しみましょう~☆となるのはいつのことでしょう(*^^)vゴメンねぇゴメンねぇ
by rei221122 | 2010-01-26 13:07 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード