あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

積雪が嘘のよう(・_・;)

これは14日に行った時のです<(_ _)>13日に積もったことが嘘のようでした^^;
もう梅の花も開花始めているはずです
メジロも待っていることでしょう(^^♪
c0152779_21525536.jpg


雪が降った翌日、(本当は雪の熊本城を撮りたかった(>_<)雪の中来れば良かったなぁ)
c0152779_21565762.jpg
c0152779_2157949.jpg

売店の前に昨日の思い出が・・・・
upに出来ないのはお手手ピンク色は可愛いんだけど、^m^ゴム手袋でした
口元も真っ赤な山茶花の花弁で印象的だったけど・・・
一日で私みたいにおばあちゃんになってました。だから遠くからだけ(笑)
by rei221122 | 2010-01-21 22:11 | 熊本城 | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2010-01-22 09:10 x
雪だるまが出かせるほど積もったんですね
今年は暖冬予報でも雪が多いですよね
生活に差し障りない程度の雪歓迎(爆)
Commented by むら智 at 2010-01-22 10:19 x
梅の蕾もこんなに膨らんでいるんですねー。
今は開花してるのですかー!
ほんと月日の経つのはあっという間で焦る(笑)

雪景色の熊本城が撮れなくて残念でしたね。
でもあの雪はちょっと出かけたくなかったです~。

Commented by rei221122 at 2010-01-22 17:11
☆ぱふぱふさん☆
 でも13日以来市内では全く降りません
 庭で雪だるまでも作ればよかったなんてねぇ(笑)
 今度降ったら熊本城へGOです(^O^)/(笑)
 通勤していた頃はJRはよくストップしてました。
 でも雪国の雪はcmじゃなくmですから想像もつきません
 本当に~生活に差し障りない程度の雪歓迎(^^♪ですねぇ
 もう一度くらいふってほしいなぁ(笑)
Commented by rei221122 at 2010-01-22 17:15
☆むら智さん☆
 たぶん開花してるはずですよ、近いうちに行ってきます~(*^^)v
 今度降ってくれたら^m^行きたい~行くぞ~~(笑)
 なんてねぇ・・・部屋で丸くなってるかも(笑)きっと^^;
 
Commented by symmetric rose at 2010-01-22 20:09 x
取り残された雪だるま・・・
少し哀しそうですが・・・。
熊本城の雄大さは相変わらずですね!!
Commented by rei221122 at 2010-01-25 09:35
☆symmetric roseさん☆
 お早うございます~♪
 そうなんです・・・だからお尻イエイエバックの雪を
 チョッと・・・顔にもってきてお色直しをしてしまいました^m^
 丁度ブログを始めた頃熊本城への散歩も始まったもので
 熊本に来て20ウン年じっくり眺めることもしませんでしたが
 行き始めると歴史の重さを痛感しています。まだまだ何も知らない
 私ですけど・・・「勉強しなさい」と横で娘の声が(・_・;)  
Commented by 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ at 2010-02-12 14:21 x
そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか、動物好きだから ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
Commented by エッチ度チェッカー at 2010-04-12 18:29 x
合コンの必須うアイテムと言えば、エッチ度チェッカーです。気になる娘をその日の内にお持ち帰り出来るように、診断結果にはアドバイスも