あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜空に願いを

c0152779_9372476.jpg

あなたの見つめる先は、希望の月・・・ 祈りの星・・・
そしてあなたの側(うしろ)には私たち家族が~^m^
by rei221122 | 2010-01-18 09:43 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2010-01-18 14:02 x
ひたすら見つめる先はずっとずっと古代人が見つめた星
思いは同じように神秘の光に心奪われているんですね・・・
美しい自然があるって素敵ですね
Commented by あずちゃ at 2010-01-18 17:35 x
ステキな一枚ですね。
reiさんの気持ちが伝わってきます(#^.^#)
Commented by tekuteku at 2010-01-19 00:27 x
ここは阿蘇なんでしょうか?
印象的な空の色ですね。
先日の日食は少しだけ見えたみたいですね。
reiさんがupされるのを楽しみにしていたのですけど。^^
私は撮れる状況にあったんですが~
曇っててダメだと思って、早々と諦めてました。(T_T)
Commented by rei221122 at 2010-01-19 11:41
☆ぱふぱふさん☆
 ありがたい自然ですよねぇ☆我ご主人様は神秘の光に
 去年~今年と心奪われてばかり(笑)夢中になる姿を見れるのも
 すてきなことかも~かもです(笑)そして自然は生きる力をもくれます
 素敵な夜でした(でも「冷たい!凍りそうだ」って車に戻ってきました)
Commented by rei221122 at 2010-01-19 11:51
☆あずちゃさん☆
 へへへ~~伝わってきましたか^m^
 素敵な夜空が我家族をやさしく包んでくれました(笑)
 凍りそうになった主人車に戻るなり「冬はよそう体に悪い~」
 で私の乙女心も消えてしまいました(^^♪
 
 
Commented by rei221122 at 2010-01-19 12:08
☆tekutekuさん☆
 そうです。阿蘇草千里展望所からです。
 ここからの夕日~夜空~大好きで、天気のいい夏は
 平日も主人の帰りを待って夕ご飯を持ってでかけてます(笑)
 さすがに冬は休日のみ(^^♪
  聞いて~聞いて大きな声では言えませんが・・・・
 日食の日は午後から牛深の方に途中三角あたりで太陽も見え
 楽しみだたんですが。。。。目的地では雲。。雲・雲
 姿を見ることなく帰宅。翌日の新聞を見て「ガックリ」してたような~?
 チョッと話題にできない今回の日食でした(笑)
 主人「tekutekuさん日食upされてた!?」って尋ねてましたよ
 内心upされるのを私、楽しみにしてたんですよ(^^♪
Commented by むら智 at 2010-01-20 10:32 x
わ~!素敵な写真ですね。
色のグラデーションがいいですね。
冬の寒そうな感じも伝わってきますよ。

もちろん、家族の愛も(笑)
Commented by rei221122 at 2010-01-20 12:12
☆むら智さん☆
 夕景素敵でしたよ。色がネェ♪空気が澄んでるんでしょうねぇ
 草千里展望所からです。黒川温泉の帰りには夕焼どうでしたか?
 温泉の帰りに夕焼に出会えると、とっても得した気分です(*^^)v
 我が家のご主人様は夢中になると周りが見えないようです(笑)
 ハハハ家族愛と言うか~妻の不満と言うか~(笑)
 見方をかえると幸せはこぼれるほど湧いているんでしょうがネェ~
 (^^♪