あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪の下では・・

 今日はもう解けてしまいました。
昨日の写真です、娘を送り出し、ちょっとだけ「パチリ」
c0152779_10185765.jpg

c0152779_10203543.jpg

車の上まで真っ白になるなんて~\(^o^)/(ついこうなってしまう)
c0152779_1014356.jpg

花達には軒下に入れてあげないで残酷な私だなぁって・・・思いました。
でも「がんばれ!寒さにまけるな!」なんて声かけてる・・・(・_・;)わたし。。。
c0152779_10321371.jpg

顔をだしてる姿が、けな気で、愛らしい(^^♪
c0152779_10351022.jpg

c0152779_10501392.jpg

c0152779_1033133.jpg

c0152779_10452572.jpg
c0152779_10454413.jpg

by rei221122 | 2010-01-14 10:51 | | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2010-01-14 14:41 x
しっかり積もりましたね・・
名古屋は幸い今日は西風で雪雲が西に流れて
市内に雪が降りませんでしたが・・昨日明日は大変でした
あっという間に積もって車がつるつる~~
でも春に近い雪はすぐ溶けてしまいます
でも氷だけはまだ凍ったまま残ってます
Commented by ami at 2010-01-14 18:23 x
雪すごいですね~^^ 私も仕事困るんだけど子供心がワ~イ♪♪と喜んでしまいますww カナダ鶴の写真♪♪ 瞳がとっても可愛い~^^私も会いたくなったけどなかなか会えるものではないようですね~^^ 拍手~^^ 
Commented by tekuteku at 2010-01-14 21:51 x
今朝まではまだ残っていましたね。
あと一度くらい積らないかな~なんて。
来週は一転、春みたいになりそうですね。(≧∇≦)
明日夕方の天体ショーは天気がイマイチなので
だめでしょうかねぇ~?
Commented by rei221122 at 2010-01-14 22:05
☆ぱふぱふさん☆
 どこも雪~雪~だったですね、通勤を心配してたんですが
 主人も、皆さんも良かった(^^♪
 北海道出身のぱふぱふさん九州の雪を見たらこんなの積雪とは
 言えない~って言われそう、雪国は大変なんだろうなって思いました
 
Commented by rei221122 at 2010-01-14 22:14
☆amiさん☆
 外に出られてる人は大変だろうな~って思ってしまいました。
 通勤してる頃30分で行けるところ少しの雪で3倍ほとかかり
 バスの中、心は走ってましたもの(-_-;)でも何年ぶりかの雪を見て
 最初に ゥワ~って喜びました(笑)
Commented by rei221122 at 2010-01-14 22:23
☆tekutekuさん☆
 ~もう一度は真っ白な世界みたいです。お城に走るかも(笑)
 明日でしょう、今大変ですよ、日食メガネが見つからない
 二人ともどこに置いたか思い出せない・・・(-_-;)
 天気もねぇ、でもどこで見ようかって(苦笑)
 私は忘れて、モヤモヤしてる自分がこわい~年とりたくないです。。。
Commented by むら智 at 2010-01-15 16:09 x
やっぱりreiさんちの方が雪が積もってますね!
雪に埋もれたパンジーの色が綺麗。
なんかがんばってる って感じがしますね。

私もがんばらねば~。って気になります。
新年だからなおさらそうなのかな?
でも、毎年こんな感じで月日が経っていくんですよね~。
Commented by rei221122 at 2010-01-15 22:41
☆むら智さん☆
 真っ白になっていた朝\(^o^)/でも寒~い
 雪だるま作ればよかった~なんて解けた後思いました(笑)
 ~ねぇ。。。頑張ってくれました、今いつもと変わらず咲いてくれてます
 内心「良かった」です(^^♪ 私もがんばらねば~。(*^^)v