あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(*^^)v


c0152779_22543048.jpg

ボケボケ~ブレブレ~
私の心をのぞいたらこうなのかもしれない
by rei221122 | 2010-01-08 22:57 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2010-01-09 14:37 x
心の中は・・賑やかなんですね(爆)
動きがあって素敵な写真ですよ・・
組写真にしたらうまく表現の一角を組ますね
Commented by tekuteku at 2010-01-09 23:35 x
私は、これ以上ぶれてるかも~。(≧∇≦)
Commented by symmetric rose at 2010-01-10 09:13 x
かえってこのブレがいいような気もします!!
躍動感もあり、心象画ぽくて、引き込まれてしまいそうです!!
Commented by rei221122 at 2010-01-11 20:12
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとうございます<(_ _)>
 組写真・・・(・_・;)うまく表現できるよう頑張らねば(^O^)/
 優しく~賑やかならいいんですが(笑)v
Commented by rei221122 at 2010-01-11 20:16
☆tekutekuさん☆
 tekutekuさんは優しく~揺らいでいる~でしょう!!(^^♪
 表現されてるのをみてると「凛」として~そして繊細で~
 やっぱりあこがれのひとです(*^_^*)
Commented by rei221122 at 2010-01-11 20:21
☆symmetric roseさん☆
 >心象画ぽくて
 へへへ内心そう思ってましたわたしも^m^(なんて・・・)
 ありがとうございます~♪