あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初練習~♪

c0152779_19332586.jpg

 今年は正月早々練習を始めている主人です^m^
「お父さん優勝だもんねぇ!がんばれ!!」と娘\(^o^)/
「夢は持ち続けるもの」それを実行し続けてるのはすごいかも!?です。
by rei221122 | 2010-01-07 19:44 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2010-01-07 20:26 x
野球?
手前は桜の木でしょうか?
花咲くその日が待ち遠しいですね。
そして…優勝の日も。(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-01-07 21:09
☆tekutekuさん☆
 桜です♪でも桜が咲く頃来たことがなかったような?
 今年は練習練習きっと満開の桜が見れるでしょう(笑)
 ははは~もちろん(笑)はい優勝も(*^^)v
Commented by ぱふぱふ at 2010-01-08 14:37 x
黙々と自主トレですか・・やっただけのことがあるのが練習
なかなかできないことですが・・続ける気持ちがあれば
きっと素敵な成果が出るね~~~
今日人間ドックに行ってきましたが・・
立派な脂肪肝ですって言われたので・・運動することに
来年はなくなりましたねって言わせて見せると誓った今日です(爆)
Commented by rei221122 at 2010-01-08 22:39
☆ぱふぱふさん☆
 はい!黙々と(笑)
 継続は力なりですよねぇ~でもいつまで続くのでしょう^m^
 内助の功??続けましょう(笑)
 人間ドック・・・今年度まだ・・・怖い・・・から行けない~