あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おみくじ(^^♪

 娘がおみくじを引きたいと言うので50円玉を渡すと
届かない(>_<)と必死に手を伸ばしていました・・・
幼児のように抱きかかえる力も無い母です^m^かわりに入れました
すると回して出てくるとばかり思っていたら・・・すぐにストンと出てきました
娘(・_・;) 母<(_ _)>
「中吉」そして
     
 笑う門には幸いきたる、ねてもさめてもにこにこと
 
  にが虫をかみつぶした様な顔、とがった声、
  それがどれ程自分の心を暗・・・・
  ・・・・・
  ・・・・・
  笑う門には福来る。


とありました。正しく母に神様がくれたおみくじです。
その場で笑っちゃいましたが、今!ズシンと心奥深くかみしめています<(_ _)>
やっぱり福が良い~ 幸いが良い~  
ああかな~こうかな~ ^m^ (^_^) (*^^)v (^^♪ (笑)
行きは阿蘇で虹を見ました(見えるかな?)
c0152779_19133044.jpg

c0152779_1913481.jpg

帰りには、高千穂の町でも出会いました。(*^^)v
c0152779_13495568.jpg

c0152779_13501965.jpg

by rei221122 | 2010-01-05 14:04 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by うさ。 at 2010-01-05 15:48 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)

「笑う角には福来る」
ホント、そう思います。
嫌なことがあってもニコニコ笑顔は幸せを運んでくれる~。
笑顔でいると自分も幸せだけれど
他の人にも幸せを与えられる~♪
ステキなおみくじでしたね☆(^^)v
虹も見られたなんて、今年はいい年になりますね!
Commented by ぱふぱふ at 2010-01-06 09:01 x
新年から早々に~~素敵ですね
おかしくなくても作り笑いからでも・・
笑い顔にしていると自然に周りも笑顔になれるし
自分も笑顔になっていますから・・
いつも忘れないで自然に笑顔になれるように
今年のテーマに加えてくださいね・・

Commented by symmetric rose at 2010-01-06 19:47 x
御無沙汰しました!!
元気そうでなによりです!!
今年も宜しく御願いします!!
Commented by rei221122 at 2010-01-07 19:22
☆うさ。さん☆
 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
 「笑う角には福来る」
 娘を見てると間違いない~と思ってしまいます(^^♪
 今年は本当に良い年にしたいです(*^^)vよろしくですv
Commented by rei221122 at 2010-01-07 19:25
☆ぱふぱふさん☆
 去年からぱふぱふさんが言ってくれてたとおりのおみくじで
 チョッとびっくりしました(笑)
 今年もテーマに加えます(*^^)vありがとう~です(^^♪
Commented by rei221122 at 2010-01-07 19:31
☆symmetric roseさん☆
 おめでとうございます♪
 今年はいい事から始まって~roseさんの再会(再開)で
 私の福は使い切ったかも知れません(笑)
 素敵なアルバムですねぇ。。是非元気なうちに行きたい~(*^^)v