あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きっと来る?

昨日久木野を通っていると娘が一番に見つけました
c0152779_2054813.jpg

山と重なってよく見えないかな・・・でも久々の虹\(^o^)/
素敵なプレゼントです。(クリスマスのプレゼントここで使っちゃったかな^m^)

c0152779_9205383.jpg

このサンタさんが答えてくれてるようです
『静かに待ってなさい~♪』
・・・でも我が家のサンタさんプレゼント袋かついでなかった(ーー;)

書いてるとメール「「プレゼントはわからないから出ておいで」
えっ!\(~o~)/プレゼント考えてくれてる~もうこのメールだけで幸せ気分(^^♪
冷静になって(ーー;)プレゼントって娘の?
でもでも一瞬でも今は幸せ気分になれたことはとっても幸せ~♪
^m^速返信しました~♪
by rei221122 | 2009-12-24 09:53 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-24 20:23 x
この時期に虹を見ると・・近々によいことがある知らせですよ
クリスマスプレゼントだけでないほかのよいことがあるはずですよ
期待して待っててください・・物だけでない素敵なことかもしれない
Commented by rei221122 at 2009-12-25 13:26
☆ぱふぱふさん☆
 この時期に虹を見ると~(^o^)/ 良い知らせ!!
 待ちます~待ちます~(笑)
 うれしい気分にしてくれたぱふぱふさんに感謝。。。。一つはこれが
 素敵なことかも知れませんねぇ