あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カワセミさ~~ん!

 カン違いしてました。。。月曜は休館でした。。。
c0152779_15575114.jpg
でもカッコいいサンタさんに会えました(^^♪
近くでカワセミに会えないかな~って寄ってきましたが
鳥の声も聞くことが出来ませんでした
でも
c0152779_161309.jpg

c0152779_1614988.jpg

c0152779_1613977.jpg

c0152779_1663848.jpg
c0152779_1665067.jpg

水が綺麗だった事。。ふたりで静かな時間を過ごしました(笑)
by rei221122 | 2009-12-22 16:10 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2009-12-22 20:51 x
そうなんです…月曜日は休館日なんです。
吉村先生の写真展は明日23日までとなってしまいました。^^
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-23 09:07 x
公共の施設は大体が月曜休みだね・・
わたくしもときどき・・曜日感覚がなくて
失敗しては・・目的変更してます(汗)
でも静かな時間がきっと必要だったんですね
神様が一番良いという時間を決めてくれたんでしょう
Commented by rei221122 at 2009-12-24 10:18
☆tekutekuさん☆
 ありがとう!!tekutekuさん♪
 ここを主人がみてくれていて諦めていたけど~♪
 行って来ました!ホンの一部分でしょうが吉村先生の世界を
 師のあこがれの先生、なんか不思議な気持ちであの場にいました
 優しい穏やかな気分になっていました(^^♪
 
Commented by rei221122 at 2009-12-24 10:30
☆ぱふぱふさん☆
 なんかカン違い、思いこみがこの頃多すぎるような私(・_・;)
 もう一つの用が火曜日が休みだから月曜日に今日しかない!!
 なんて(笑)写真展が目的だったのにもう写真展は忘れて
 休館って書いてあるのを乗り越えて行こうとして主人に「休館だよ」
 って呼び止められました(笑)
 神様は私でも見ていてくれてるんですねぇ 感謝(^^♪です