あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この冬一番の寒気12/19(土)

 市内でもふわふわっと雪が降ってきました。ほんのチョッとでしたが(笑)
落ちて解けてしまいました。でも雪を見るとわくわくする寒いのにねぇでも
この気持ちはなんだろう(笑)阿蘇くじゅうまで来てしまいました(^^♪
阿蘇草原(走行中「パチリ」)
この冬一番の寒気12/19(土)_c0152779_14432840.jpg
この冬一番の寒気12/19(土)_c0152779_14434055.jpg

そして牧の戸峠まで行ってしまいました。霧氷で心はクリスマス気分(笑)
この冬一番の寒気12/19(土)_c0152779_14435320.jpg

この冬一番の寒気12/19(土)_c0152779_14455144.jpg
この冬一番の寒気12/19(土)_c0152779_1446256.jpg
この冬一番の寒気12/19(土)_c0152779_1446148.jpg

そしておまけはASO Love&Peace バルーンフェスティバル
21機のバーナーがクリスマスソングにあわせて炎を吹き上げた~とか
遠くのあぜ道で花火見学の我が家にはオレンジ色の幻想的な光が微かに見えました
風も強く、娘は外に出ようともしません(笑)私も車から~♪強風の感じでてますよねぇ(笑)^^;
この冬一番の寒気12/19(土)_c0152779_153689.jpg
この冬一番の寒気12/19(土)_c0152779_1532720.jpg

by rei221122 | 2009-12-21 15:05 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-21 16:01 x
さすが・・行動力の塊
感動モノですね・・拍手喝さいです
冬の花火・・素晴らしい・・
雪は見るだけでもわくわくしますよね
Commented by tekuteku at 2009-12-21 20:17 x
バルーンフェスティバルの頃は
とても寒くなるので、毎年断念。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2009-12-22 15:48
☆ぱふぱふさん☆
 拍手ありがとうございます(笑)
 今年も花火はこの阿蘇で幕です
 そちらの方は積もったんですネェ羨ましい(^^♪
 でも北海道出身だったら九州の雪は雪じゃない?
 かわいいもんだ?かな(笑)
Commented by rei221122 at 2009-12-22 15:54
☆tekutekuさん☆
 本当に寒かったです。前はバルーン等見てたんですけど
 今はそんな元気なし(・_・;)です。
 寒いのは苦手、でも行ってしまう・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード