あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの熊本城散歩♪♪その③



c0152779_23201541.jpg短い時を大事に
精一杯生きる
c0152779_23203392.jpg
c0152779_23204659.jpg

そして隣で梅の花も・・・
c0152779_23205919.jpg

by rei221122 | 2009-12-21 13:10 | 熊本城 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-21 16:03 x
梅がずいぶん膨らんで・・
両手で包みこんで
息吹きかけると咲いてしまうかも(爆)
わたくしがやると・・しぼんでしまいますね
酒臭い!!って・・・(爆)
Commented by tekuteku at 2009-12-21 20:16 x
ロウバイやスイセンも咲いているので
多分、ウメも早いだろうなと思っていたんですが
もうこんなになっているんですね。
でも最近急に寒くなったんで
ちょっとびっくりしているかも。^^
Commented by rei221122 at 2009-12-22 15:33
☆ぱふぱふさん☆
 >両手で包みこんで
  息吹きかけると咲いてしまうかも
  
  なんて優しいのでしょう!今度やってみよう(笑)
  年末はお酒の席が多くなりますねぇ。。。(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-12-22 15:39
☆tekutekuさん☆
 天気が良かったので久しぶり行って来ました。
 いつの間にかお城の横の坂道なくなってました
 これもなんか雰囲気が違う・・・?主人に言われるまで
 気付きませんでした(苦笑)
 
 まだまだ年明けて咲いて欲しいですねぇ(^^♪