あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの熊本城散歩♪♪その②


c0152779_23153723.jpg
c0152779_23155178.jpg
c0152779_2316388.jpg
c0152779_23161822.jpg

昼休みのデートはゆっくりする暇もなく時間がきてしまう
「じゃ」「気をつけて」

追伸
12/19(土)朝主人が起きてきて「雪降ってるでしょう\(~o~)/」って
「えええ?」カーテンを開けた時は気がつかなかった・・・(・_・;)
「ああホントだ!(^^♪」
ちらちらと、ふわふわと、
落ちては消えてしまう
白い雪が。。。
勿論午後から阿蘇くじゅうへと雪を求めて出かけました。。。(苦笑)
by rei221122 | 2009-12-19 23:18 | 熊本城 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-20 20:04 x
デートだからって・・時間かければ
いいってものでもないから
一寸何気ない会話で・・十分ステキ
そのいう時間を持つことが素晴らしいんだから
わが家はしたくてもできない・・昼間のデート
お互い働いてるし・・病人相手に・・(爆)

ジョウビタキ・・九州にまで飛んでったんですね
かわいい羽の白い紋が時にハートに見えることがあるんですよ
そんなジョビ君また見つけてください

名古屋は土曜の朝積雪3cmでした・・
すぐ溶けてしまったけど・・うれしかったよ
Commented by rei221122 at 2009-12-21 13:23
☆ぱふぱふさん☆
 (^^♪~♪(微笑み)
 >そのいう時間を持つことが素晴らしいんだから
 それだけで充分幸せ~って最初は嬉しかったんですけどネェ(笑)
 『じゃそれでいいじゃないか』って主人の声が聞えてきそうです・・・(笑)
 欲張りなのかもしれません・・・ねぇ。「はい!」と言える素直さがなく
 なったのか(笑)ジョウビタキには悪いんですがプッと脹れたところ・・
 でも気になって振り向いてるところ・・・へへへ写心です(笑)