あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの熊本城散歩♪♪その①

c0152779_23102293.jpg
c0152779_23103755.jpg
c0152779_2310594.jpg
c0152779_23111211.jpg

c0152779_2313663.jpg

 いつの日からでしょう  ここで待ち合わせ
 散歩を共にするようになったのは
 次回はゆっくりこようねぇ
 って何度目かしら
 またばたばたと昼休みの散歩
 
by rei221122 | 2009-12-18 15:22 | 熊本城 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2009-12-19 08:24 x
青空の写真で、清々しいですね。
一枚目の石垣の曲線(?)カーブが芸術的に見えます!

旦那様と待ち合わせしてお散歩ですか~?
ラブラブですね(笑)
そのラブラブな気持ちを保つ秘訣とかあるんでしょうか(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-19 14:45 x
1枚目・・素敵な写真ですね
昔をしのんぶ城・・・雄大ですね
そんな場所が待合せ場所なんて・・
ロナンチックですね・・・・
殿と姫の・・密会ですな(笑)

Commented by tekuteku at 2009-12-19 21:11 x
最近は、私の別荘へもあんまり行ってません。(≧∇≦)
寒さに負けてます。
Commented by rei221122 at 2009-12-19 23:42
☆むら智さん☆
 二様の石垣ですがゴメンナサイ手前(右)上まで写ってませんが
 清正時代のゆるやかな石垣角、熊本城の中でも古い年代のもの
 (左)細川時代の急勾配の石垣角、年代が下って継ぎ足されたもの
 らしい・・年代差で石の組み方も違うし・・・昔の人はすごいですよねぇ
 ^m^メタボ解消で・・・(笑)秘訣はねぇ(笑)ラブラブじゃないので
 わかりません~♪でも子育てが終ると自然にお互いを思う事が出きる
 ようになるのかな・・・・??やっぱりラブラブじゃないので分からない
 です(笑)
Commented by rei221122 at 2009-12-19 23:56
☆ぱふぱふさん☆
 ははは(笑)殿と姫の・・密会です(笑)
 雄大ですよねぇ、石垣の一枚一枚に・・・・すごいです。
 それに石階段が高いので、はァ~はァ~言ってます(笑)
 なんかバタバタな密会です我が家は(笑)ぱふぱふさん家は
 穏やかな密会なんでしょうねぇ~♪(羨ましい)
Commented by rei221122 at 2009-12-20 00:16
☆tekutekuさん☆
 姫様、我々でそうじは済ませておきました。ご心配なく(笑)
 そうそう門番たちも姫様をお待ちしておりましたよ(^^♪
 いつも市役所前から長塀通り、はぜ方門から入ってたんですが
 初めて須戸口門から入って、tekutekuさんはいろんな所を歩かれ
 てるんだろうな~って思いながら歩きました。(*^_^*)v