あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇・乙姫ペンション村光の迷路


阿蘇・乙姫ペンション村運営協議会が、10年前から行っている電飾の演出。中央に設けた光の迷路は延べ900mのチューブライトを使用されています。迷路の中心には4000個の豆電球で飾り付けた高さ5mのクリスマスツリーが立っています。ゴールするとクリスマスソングが流れるらしい?
今度機会があれば確かめたいネェ
開催期間 2009年12月1日~25日点灯18:00~21:00
阿蘇・乙姫ペンション村光の迷路_c0152779_12414165.jpg

阿蘇・乙姫ペンション村光の迷路_c0152779_12411521.jpg

阿蘇・乙姫ペンション村光の迷路_c0152779_1241548.jpg

阿蘇・乙姫ペンション村光の迷路_c0152779_12412754.jpg


あまりの寒さで車の中から「パチリ」なのでボケボケですみません(ーー;)


by rei221122 | 2009-12-17 21:26 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-18 14:38 x
日本全国色々素敵なイベントがあるものですね
こうやって見せてもらえるから・・知らずに済んでしまうことも
少しだけ参加できた気分になれるのはreiさんのお陰だね
ありがとう~~~~。
Commented by rei221122 at 2009-12-18 15:27
☆ぱふぱふさん☆
 こちらこそです、ありがたく思ってます(^^♪
 皆さん御のように素敵な雰囲気を伝えられたら・・と
 思うのですが記録で申し訳ない・・・・・です(・_・;)
 私はぱふぱふさんに元気・やる気いただいてます(感謝)
 
名前
URL
削除用パスワード