あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

強くなりたい~(ToT)/~~~

打たれ強くなりたい

否定されると
・・・苦しくなるのです。
存在までも否定されたようで・・・

「あかんベぇーーぇだ
 絶対に口聞くもんか!」
                   そんな時あなたは現れる
                   あなたを見てると
                   わが邪心が恥ずかしい

                   あなたはだれとお話してるの

c0152779_22135523.jpg

by rei221122 | 2009-12-11 22:18 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-14 09:07 x
太鼓だって・たたかれれば・・音を出します
だから・・声あげてもその日の気分で音が変わっても
それはそれでよいと思うけどな・・・
たたかれ強くなったら・・・
もっと強くたたいてもよいってことになるよ?(笑)
そこそこでいる方がよいのではと・・
優しい音色もあれば激しい音色もあるんだから。
Commented by rei221122 at 2009-12-14 12:21
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとうございます。。。
 何度も何度も読み返しています
 ・・なんか私
 私であって私じゃない
 自分までをも見失うんじゃないか・・・って

 書いてくださってありがとう本当にありがとう