あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

光と音・・・そして☆

c0152779_13345144.jpg
c0152779_13355431.jpg
c0152779_1336342.jpg

あなたのこころを あつくあつく もやせたら
幸せの星が ながれるかもしれない
 
そんな幸せの星を ながめていたい
by rei221122 | 2009-12-09 13:42 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ami at 2009-12-09 18:14 x
reiさん 綺麗な写真と素敵なことば♪♪ 幸せの星が・・reiさんの周りに♪
たくさん煌いていることでしょうww 
Commented by むら智 at 2009-12-10 09:39 x
おはようございます!
くじゅう花公園のこれ、気になってたんです。
いろんな色に変化するんですね~。

ちょっと寒そうですね。
reiさんの写真で行ったつもりに(笑)

reiさんの詩ってロマンティックですね~♪
Commented by rei221122 at 2009-12-10 11:49
☆amiさん☆
 ・・・・・意地悪な心が騒ぎ過ぎて・・・しっぺ返しを
 しっかり受け止めている最中・・・・。。
 幸せが良いに決まっているのに・・・ねぇ
 ↑本当はこうありたいのにねぇ(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-12-10 11:58
☆むら智さん☆
 音楽に合わせて久住高原の四季をイメージされているんだそうです
 綺麗でしたよ♪
 でも暖かい日に行ってください(笑)色んな場所から
 「奥のほうでは温かいものも用意しています~♪」
 なんて言われてましたが移動する元気もありませんでした(苦笑)
 
 本当はこんな↑心なんだけど
 現実は冷たい~風が~(-_-;) (苦笑)
 
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-11 15:32 x
本当にすごいね・・毎年これからこうなるんだね・・
形は変わるだろうけど・・カメラ冥利に尽きるね
まるで・・
reiさんのためにあるようだね・・
きっと幸せの星の流れが続くかもね
Commented by rei221122 at 2009-12-11 16:48
☆ぱふぱふさん☆
 次回は暖かいときにあっちで「パチリ」こっちで「パチリ」
 すてきな光のファンタジアをupしたい^m^
 >きっと幸せの星の流れが続くかもね
 そうありたいと願ってますが・・・私の行いが・・・(ーー;)
 また罰が当たったようです・・・。