あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

光ファンタジア・くじゅう花公園

冬の星々と光の花畑
だれも見たことのない久住高原の冬
ーーーなんて娘の旅行に付いて行った時チラシがはってありました
娘もしっかり覚えていて「もう始まってるでしょう行きたい!」
の希望を叶えてくれました。
・・・でもメチャ寒かった夜なので娘を車椅子にのせて~寝袋に押し込んで(笑)
年寄りふたりも一枚多めに着込んでコロンコロン
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_14574812.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_1458765.jpg

満天の星がきらめく冬の久住高原に
40万球のLEDを使った、面積約4.000㎡の光の花畑が登場
誰も見たことのない、奇跡の物語が始まります。(チラシより)

ぅわわわあーーーもう始まっています
日本初のシステムとして音に併せて色が変化し、久住高原の四季が表現されているとか
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_1523319.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_153106.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_1532157.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_1533030.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_1534048.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_154242.jpg

光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_134442.jpg

光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_13442583.jpg

光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_13445328.jpg

光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_13451466.jpg

光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_1555054.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_156542.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_1562154.jpg
光ファンタジア・くじゅう花公園_c0152779_1563331.jpg

寒さで・・・・もう車に戻って来ました!!
あれれ娘の瞳に☆否(T_T)?  よくよく聞くと「今度来た時にねぇ」と言っていた
くるくるウインナーが食べたかった......とか
まあまあ可愛そうに泣かなくても~でもまた寒さの中に走って買いに行く元気は
ない・・・冷たい母でした。
(チョッとボソボソっと小声でですが...。)
この寒さに短い時間一人600円の入場料、「高!!」
と感じたのは私だけ・・・・寒さに心まで冷えてました(-_-;)

光のくじゅう花公園

by rei221122 | 2009-12-08 15:30 | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2009-12-08 20:19 x
色んなところのイルミを楽しまれている様で羨ましいです。
くじゅうでこんなイベントをやっているなんて
初めて知りましたよ~。(⌒-⌒)
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-09 09:26 x
LEDのイルミになって・・・よりファンタジックな
演出ができるようになったから・・・
見る方も楽しいものがたくさん見られますね
でも急に気温が下がったから・・・
屋外は寒かったでしょうね・・・風邪ひかないようにね
Commented by rei221122 at 2009-12-09 13:20
☆tekutekuさん☆
 娘の旅行に付いていったときに入口のところにポスターが
 貼ってあって娘が覚えていたんです(笑)主人は夜空の星と
 からめたかったらしいです^m^見る場所をもっと移動すれば
 良かったんですが・・・なんせ寒かった元気がなかったです(苦笑)
 
 
 
Commented by rei221122 at 2009-12-09 13:31
☆ぱふぱふさん☆
 「ゴホ ゴホッ」(笑)
 音楽に合わせて四季を描いたイルミでした~♪
 素敵な綺麗な演出でしたよ♪
 もっと移動して素敵に撮ればよかったんですが
 入り口の側でブルブル(笑)カイロも持ってたんですが~
 駐車場で「この寒さで行く?」「でもここまで来て!」~って  
 でも娘の『行く』でいきましたがでも寒かった(笑)
名前
URL
削除用パスワード