あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久々の「雲海」

 出かけるのが遅くなってしまいましたが(計画では6時出発。現実は6時半)
雲海が見れるかも知れないと阿蘇の方をまわって行く事にしました
ミルクロードを通っていると出会えました\(^o^)/
c0152779_13555447.jpg

c0152779_13505021.jpg

c0152779_13543627.jpg

c0152779_13511114.jpg

ふわふわな雲海に飛び込んだら気持ち良いだろうな~って思ってしまいました
by rei221122 | 2009-11-24 13:55 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-11-25 09:11 x
すごい!!そっと足入れるか・・
思いきり飛び込んでみたい気がしますね・・
孫悟空ではないですが・・
心のきれいな人は雲の上に浮くそうですから・。・
reiさんは浮くかも(爆)
わたくしは落っこちるから・・飛びこめないけど
足をそっと入れてみたい・・そんな気分になるね
Commented by むら智 at 2009-11-25 09:53 x
うわ~!すごいですね。
こんな風景が見られるとは。毎日見られるってことは
ないんですよね~。早起きは鉄則みたいですが。(苦笑)
私も実際に見てみたいです~。

最後の写真に写ってるのは旦那様でしょうか?
いつまでもラブラブな気持ちをもてるって
幸せなことですね~。(羨)
Commented by rei221122 at 2009-11-25 14:26
☆ぱふぱふさん☆
 >心のきれいな人は雲の上に浮くそうですから・。・
 思うだけにしといて良かった(笑)
 娘じゃないですがこの雲海の上で遊べたらいいなぁって
 孫悟空じゃないんだから!なんて話していたんですよ
 嬉しい出会いでした(^^♪ぱふぱふさん夫婦だったら雲海散歩
 が出来ますネェ~♪
Commented by rei221122 at 2009-11-25 14:43
☆むら智さん☆
 ~ねぇ。。。(条件があって雲海が姿を見せてくれる~♪)
 でも年30回位は見る事が出来るそうですよ
 前日、降雨があり一気に晴天になり明け方、放射冷却で
 冷え込んだ無風の朝に。日中の温度差の大きい春と秋に
 特に見る事が出来るらしいですよ!!是非(笑)