あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

 紅葉   

c0152779_0112884.jpg
c0152779_0121554.jpg

c0152779_0111764.jpg


そして「今」を
c0152779_23363255.jpg

         手のひらから こぼさぬよう
         しっかり その手で つかまえていて

         過去には戻れない
         戻されない今だから

         手のひらから こぼさぬよう
         しっかり その手で つかまえて
         
         そして歩いていきましょう
by rei221122 | 2009-11-26 14:24 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-11-27 09:27 x
いよいよ・・落葉に時期ですね

壊れやすい・・ものを手にすると
そっと優しく・・さらに優しくなれますね
なのに・・人はそれを忘れて乱暴に
知ってて乱暴にする人もいるほど・・
でも・・やはり・・大切に優しく~~~
そっとそっと・・壊さないようにこぼさないように
手をたないで歩いてください
Commented by rei221122 at 2009-11-27 15:10
☆ぱふぱふさん☆
  ここ山都町の京の上﨟はもう落葉していました
  なかなか満開の紅葉には逢えません^^;ねぇ
  ・・・日常生活での・・・人はそれを忘れて乱暴に・・・
  >でも・・やはり・・大切に優しく~~~
  なりたい~。。。優しさを失いたくない・・・
  娘を真ん中に息子と主人がまえを歩いるのをみて
  静かな幸せを思ってしまいました。