あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

決断

c0152779_19461584.jpg

でっかくUPしたのは 自分自身に
発破をかけるため....(笑)
by rei221122 | 2009-11-19 19:50 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2009-11-19 21:29 x
おっ…何の決断だろう~と思ったら。^^
うんうん、これからも是非このサイズでお願いします。
この大きさの方がreiさんの写真の良さが
さらにしっかり分かりますよ。
Commented by ぱふぱふ at 2009-11-20 09:18 x
自分自身に発破をかける・・すごい意気込み(拍手)
はじけ飛ばないでくださいね

紅葉が・・素敵ですね
優しい目で見てるなってよくわかります
Commented by rei221122 at 2009-11-20 13:08
☆tekutekuさん☆
 ^^;やっぱりこのサイズじゃ私らしくない~(笑)
 私らしい....これさえも分からなくなってます(苦笑)
 もう11月一年が過ぎようとしています。仕事を辞めてからの
 私はなんか自分自身をもコントロール出来ないでいます。
 周りに特に家族に、主人に迷惑をかけているのはよく理解しています。
 決断~ではなく「実行」かな(^^ゞ tekutekuさんありがとう!!
Commented by rei221122 at 2009-11-20 13:17
☆ぱふぱふさん☆
 >はじけ飛ばないでくださいね
 (^^♪ ありがとうございます。
 飛んでいくのもいいかな~なんて思う(^O^)/ww
 なんかしっかり根を生やしたいな~ww
 tekutekuさんもぱふぱふさんも優しいこと言ってくれると
 舞い上がります(笑)......くだらない私ですから