あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

影にも...

「なんか埴輪みたい?!」
と影を見ながら娘が話しかけている
c0152779_9564167.jpg


「はにわだったら、こうだろう!!」
と父が答えた。側で母も笑って写した(笑)
c0152779_9565654.jpg


そんな家族をみて空も苦笑い  お月様も顔を出してきた
c0152779_9571343.jpg

by rei221122 | 2009-11-17 10:09 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-11-17 20:17 x
影は色々遊べるよね・・私もよく遊びます・・
影までふとってるねの一言で・・・
食事抜きの憂き目も・・昔は(爆)
今は自分で作ってしまうのでその手は使えません
Commented by rei221122 at 2009-11-18 14:51
☆ぱふぱふさん☆
 正直な影(笑)、太ってる影に今はビクともしません(笑)
 ぱふぱふさんは影も芸術的ですもん!尊敬です!!
 (私が写したい~と願ってるのを見せてくれるので)
Commented by tekuteku at 2009-11-18 19:13 x
先日撮られたのはコレだったんですね。
確かに…埴輪みたいかも…なんて。(≧∇≦)
想像力豊かなQPさん。
Commented by rei221122 at 2009-11-19 10:43
☆tekutekuさん☆
 お早うございます~♪
 はい!ハハハ 一枚目父娘 二枚目父母
 太い者は太いまま^^;ばれてしまいました(笑)
 tekutekuさんの長く女性らしいウエーブの髪す・て・き
 あれから「あら、もしや?!」なんて素敵な女性を見ると
 気になって気になって(^^ゞはい♪