あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なぜか

なぜか_c0152779_1522379.jpg

雨の日のススキの紅葉もいいなって思ってしまうのです。
それに私の写真なんかいつもボンヤリしてる......(^^♪
やっぱり日頃が、ボンヤリ屋さんだからかな?
by rei221122 | 2009-11-11 17:29 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by tekuteku at 2009-11-11 19:31 x
今晩は。
全然ぼんやりなんかしていないですよ。
とても魅かれる光景で、私もこんなの撮りに行きたいです。
もっと広角でも見てみたいです。^^
Commented by rei221122 at 2009-11-12 12:08
☆tekutekuさん☆
 (^^♪ ありがとう~♪
 覗いていてもなんか・・・ははは・・老眼がひどくなったのかな(笑)
 土日は娘の工房の旅行(原鶴温泉泊)我故郷いつも行ってる所だから
 と思うんですが、娘はお友達と一緒だからルンルン♪(^O^)/
 りんご狩りもあるそうなので行ってきます。だからブルーライト
 tekutekuさんの楽しみにしてます。よろしくです
Commented by ami at 2009-11-12 23:22 x
コスモス♪ 紅葉♪ ワレモコウ♪ エゾビタキ♪ いつも情緒溢れる写真♪ ステキですネ~^^ いろいろな所にいってらっしていいな~^^ なによりreiさんのコメントも魅力的ww 
Commented by rei221122 at 2009-11-13 12:40
☆amiさん☆
 ~ありがとうございます^^;
 休日はドライブになってしまっている我が家です....だから
運転手さんは疲れてるようです。今日は市民病院まで付添で
 行って来ました。帰り久しぶりに江津湖を覗いてきました(^^♪
 またゆっくり行きたいです
Commented by ぱふぱふ at 2009-11-13 17:16 x
素敵な優だない姿ですね・・
こういう景色最近全く写してないなぁあ・・
羨ましい環境(笑)
Commented by rei221122 at 2009-11-13 19:10
☆ぱふぱふさん☆
 阿蘇はいいとこですよ~♪(笑)
   「けど~~なんですか?」
 ぅううん幸せと思ってますよ、でも相手のご主人様は???
 何にも?・・感じてくれてないような(笑)
 幸せ~♪を私がもっと感情にだせば相手の反応もあるのかな?
 なんて一人で思いながら書いたので~♪(苦笑)
 
名前
URL
削除用パスワード