あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉まだかな~♪

 もう10月も終ろうとしています、月日のたつのは早い~(年とるはずだ♪)
河川敷の七城のコスモスにあいに、夜には花火もあるとか時間があるので
菊池渓谷までドライブとシャレてみました(^^ゞ
c0152779_1420472.jpg

曇り空で、チョッと心ものってこない^^;でもでも河川敷のコスモスは綺麗でした
c0152779_14205986.jpg

足をのばして渓谷へGO(^O^)/
期待してなかったけど、わぉぉ(@_@;)紅葉が始まって~る。
c0152779_1423404.jpg
c0152779_1423541.jpg

今度の休日、天気が良ければまた来たい~♪(運転手さんよろしくです)
c0152779_14241222.jpg

日も落ちてきました。花火会場へとUターン(^^♪
c0152779_14311735.jpg
c0152779_14312741.jpg
c0152779_14313836.jpg

10/24(土)、我が家の一日でした。
by rei221122 | 2009-10-28 14:37 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-10-29 20:09 x
コスモスが美しい・・・
あるところにはあるね・・
こちらでは二度目の植えなおしたコスモス
今盛りで咲いてます・・背が低い
この時期の花火・・ちょっと寒そう?
Commented by rei221122 at 2009-10-29 20:33
☆ぱふぱふさん☆
 今晩は~♪
 そうですねぇ、ここの河川敷のコスモスも背が低いです
 10月がコスモスの花盛りみたいですねぇ。花火寒いです(笑)
 コートを着て「パシャ」「パシャ」(笑)娘は車の中から~
 音が苦手なので会場から離れた土手から見ました、