あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボンザマーガレット

ボンザマーガレット_c0152779_1142451.jpg


ずーっとずーっと生きてきたもの
長く生きてるうちに 
どこかで どこかが 悲鳴を上げている
そんな自分を 今そぉっと 
休ませてやるのも いいかもねぇ

出来ていた事が すぐに出来ない....
これが 今のわたし

焦っても~ねえ♪

今の自分を愛してやろう
ずーっとずーっと生きてきたもの~ネェ♪

「できる?」 「できない?」
「やろう!」 「やれる!」
またやれる まだやれる~よねえ~♪
何事も続けていこう 焦らず 笑って 続けていこう

ボンザマーガレット
キク科アルギランセマム属
ウルル咲き ピンクサンライズ
花言葉 「 秘めた愛」「 誠実」「 真実」「 恋占い」

by rei221122 | 2009-10-23 11:29 | ひとり言 | Comments(8)
Commented by うさ。 at 2009-10-23 14:45 x
うんうん、まだまだやれるって☆
そう思うことが大切ですから♪ (o^-^o)

ボンザマーガレットって可愛らしいお花なんですね
この色、好きだわぁ~ (*^。^*)
Commented by むら智 at 2009-10-23 15:49 x
できる事からやっていけばいいですよー。
ゆっくりすることも必要ですよね。

マーガレットもいろんな種類があるんですね。
「秘めた愛」か~。素敵ですね。
Commented by tekuteku at 2009-10-23 19:56 x
かわいいお花ですね。
自分なりにゆっくりと、気楽に歩んで行きましょう。
自分は自分…他人と比べることをやめることが出来たらいいですね。^^
Commented by rei221122 at 2009-10-24 10:25
☆うさ。さん☆
 お早うございます~♪
 更年期の真っ最中かな~(笑)
 若いときのようにすぐに出来ない(苦笑)でも気持ちは若いまま^^;
 「はい」体と心と仲良しになって生きましょう(^^ゞ
 >この色好きだわぁ~ (*^。^*)
 ありがとう~upにしたら益々可愛い~のに気付きました(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-10-24 10:30
☆むら智さん☆
 「はい」ありがとう
 体と心と仲良くしてボチボチ~(^^ゞ
 
 なんか可愛いでしょう、春には4~5倍に増えるみたいです
 楽しみです 秘めた愛(秘笑) 誠実・誠実(笑)
Commented by rei221122 at 2009-10-24 10:35
☆tekutekuさん☆
 ありがとうございます。自分は自分のペースで~ですねぇ!
 更年期真っ最中上手く泳いで進みたいです(^^♪
 このマーガレットのように可愛い~女性でいたいなあ~と
 心は言ってます(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2009-10-24 13:32 x
弓は使う時に引き絞ります
それ以外は緩めてあります
つまり・・
いつもいつも弓を張っている状態では
やがて切れてしまいますから・・
時にはしっかり緩めて次に張る勢いを
蓄えねばなりませんね・・
慌てるなけ躓くなしっかり歩こうってことですね
Commented by rei221122 at 2009-10-26 14:20
☆ぱふぱふさん☆
 >しっかり歩こうってことですね
 「はい」そうですねぇ。気持ちは若いままで体がゆうこと利かない
 やる気が薄れてる....なんか....だらしない状態です
 やれない、事もやろうとしない自分でないのか.....とか...
 へへへがんばろう...ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード