あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夢で....

夢で...._c0152779_2235577.jpg


ちょっと目を離したすきに姿が見えなくなった
何度も叫んで名を呼び続けた

自分の叫び声で目がさめた
......びっくり...

寝息をたててる姿を確認し
夢でよかった
by rei221122 | 2009-10-09 09:25 | ひとり言 | Comments(9)
Commented by ぱふぱふ at 2009-10-09 12:12 x
あるね・・こいう話
夢のほとんどが数日の間に見たテレビ、そのたメディアからの情報が
脳に残っていて違う事柄とくっついてドラマになるし・・
あるいは心に強く感じていることと重なって起きるのが夢ですね
夢はどこまで行っても夢ですから・・ただそれだけですが~~
あまりにリアルだと・・びっくりしますね
少し心が疲れてるかも・・・「イナシニキ イナシニキ」です
Commented by symmetric rose at 2009-10-09 17:49 x
ああ・・・なるほど・・・。
それは身につまされますね!!
心の中の不安がときに夢に現れることもありますね!!
大丈夫ですよ・・・強い心を持って!!
Commented by うさ。 at 2009-10-09 18:05 x
こんにちは ^^
数日前に、夢でよかったぁ~!って思うことがありました
でも何の夢だったか今は思い出せないです ^^;

↓ いっぱいステキな空の写真があって・・・
もっと早く遊びに来ればよかったです~(#^.^#)
Commented by tekuteku at 2009-10-09 22:09 x
今晩は。
寝ている時もずっと…気が休まる時がないのですね。
たまにはこんな阿蘇の広々したところで
のんびり~して下さいね。
時の過ぎ行くままに~。^^
Commented by rei221122 at 2009-10-13 15:31
皆さん、お返事をすぐに書けないですみません。
休みはズーーッと阿蘇九重高原にドライブや夜空の星を
眺めたり~のんぶり。帰宅したら~zzzzでした。
またよろしく(^O^)/

Commented by rei221122 at 2009-10-13 15:33
☆ぱふぱふさん☆
 >夢はどこまで行っても夢ですから・・ただそれだけですが~~
 はい(^O^)/
Commented by rei221122 at 2009-10-13 15:36
☆symmetric roseさん☆
 >ああ・・・なるほど・・・。
 ありがとうございます↑こんな言葉で始まるroseさんの
 優しさ嬉しかったです
 はい(^O^)/
Commented by rei221122 at 2009-10-13 15:38
☆うさ。さん☆
 うさ。さんありがとう週末だけでも忙しい中うれしいです。
 いつでも来て下さい。待ってます(^O^)/
Commented by rei221122 at 2009-10-13 15:44
☆tekutekuさん☆
 >寝ている時もずっと…気が休まる時がないのですね
 主人は「だれだ寒さ忘れて腹を出して寝てるのは!!
 事実をupしなさい」と言ってます^_^;
 ありがとうはい(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード