あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひら~ひら~・メラ!メラ!

連休に続き、土・日・月と休みの主人 
なんかリズムが狂って調子がでない私?
今日も朝から主人のお供!でも素敵な蜘蛛の糸に会えた後でも
あるし、何にあえるか期待もあり内心ワクワク~♪
でも蜘蛛を見て、さけてた私が→今じゃこんな顔 (^^♪ (笑)
一休みしていると目の前をひら~ひら~
ひら~ひら~・メラ!メラ!_c0152779_0292529.jpg
ひら~ひら~・メラ!メラ!_c0152779_0293618.jpg

あーッ.......またひらひらと逃げていきました
きたきた!でもさっきのとは羽が違っているような、別の蝶!??
憎いほどヒラヒラ、カメラが分かっているかのように
「まだ撮れないの?」「早くしてよ」
なんて言われているようです。情無いけどそう撮れません....(>_<)
でも火の国の女の炎がメラメラ!
ひら~ひら~・メラ!メラ!_c0152779_033993.jpg
ひら~ひら~・メラ!メラ!_c0152779_0332544.jpg
ひら~ひら~・メラ!メラ!_c0152779_0334835.jpg

(T_T)必死で撮ったんですが、同じようなポーズ.....ばかりで
でも貼っちゃいました。余裕の無い私です^^;(苦笑)
by rei221122 | 2009-09-29 00:59 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-09-29 09:13 x
私も昨日写真ぶろぐの方に蝶をアップしました
私よりの美しいし~~上手ですよ
今年は案りみられなかったけれど・・
その気持ちがわかってるのか・・ゆっくりと
周りを飛んで写させてくれました
きっとreiさんにも同じように~~
写せるまで飛んでくれたんですよ・・
写したいって気持ちが通じて。(爆)
Commented by rei221122 at 2009-09-29 12:51
☆ぱふぱふさん☆
 ~そうか、そうか。。。

 >写せるまで飛んでくれたんですよ・・

 そうか........^^; ......心の余裕をもって
 一緒に楽しんでたら、ぱふぱふさんのように
 蝶を受け入れていたら、楽しさ~優しさ~がプラスされるのかも!
 
 「アッ...もう!」なんて私の気持がまだまだですねぇ(>_<)
 ありがとうございます。写せるまで飛んでくれたんですねぇ
 優しくやる気を興させてくれるぱふぱふさんに感謝です~♪
 
Commented by むら智 at 2009-09-29 16:31 x
ホント、上手ですね~。動いているのに
よくこんなに綺麗に撮れるものですね。
私だったら、ブレブレだろうな(苦笑)

夢中になれるものがあるっていいですよね~。(笑)
Commented by symmetric rose at 2009-09-29 19:14 x
いやいや・・・ナイスですよ!!
黒アゲハ?の美しい模様がすばらしいですよ!!
火の国の女の意地・・・見届けました!!
Commented by rei221122 at 2009-09-29 20:12
☆むら智さん☆
 飛んでるときは手が動きません(笑)花に止まったときに「パチリ」
 ジッとしてくれないから....(苦笑)でもまた戻ってきてくれるんですよ
 つい夢中になってしまいました~(^^♪
 次はキチョウを狙っているんですがね((笑)
Commented by rei221122 at 2009-09-29 20:18
☆symmetric roseさん☆
 ははは~♪見届けていただきありがとうございます(笑)
 キキョウのように愛らしい女のイジなら良いですけど~ねぇ!
 (#^.^#)
 
名前
URL
削除用パスワード