あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぼぉっーとしてられない!!


c0152779_12475454.jpg
c0152779_12471451.jpg
c0152779_12472923.jpg黄色く
色付いてきてる~と思っていたら
もう始まっている所がありました ↓
朝夕涼しくなってきました
今日も買い物で
自転車で感じる風が
ここちいい~
寄り道もいいねぇ
一つ先の角を曲がって帰るのも..

  (この風景は9/9
     玖珠の町を通っていた時のものです)


c0152779_1248121.jpg

by rei221122 | 2009-09-15 13:12 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-09-15 15:07 x
コメの花写されましたね・・非常に短い間しか見られないもの
これ見た人はおいしいお米にありつけますよ(笑)
きっと今年は・・素敵なお米にで会えますね
私も愛知のはるちゃんという種類のお米の花を
アップしてますが・・おいしいお米が手に入りました(爆)
Commented by むら智 at 2009-09-15 17:13 x
お米の花はあまり気にした事がなく
実際に見たことないです。
こんななんですね~。
やっぱりマクロレンズですよね~。
なかなか買えないです(泣)
Commented by symmetric rose at 2009-09-16 18:20 x
あっ・・・稲の花ですね!!
まだ咲いていますか??
探しに行ってみようかな??
まだ間に合うかな・・。
Commented by rei221122 at 2009-09-17 12:38
☆ぱふぱふさん☆
 ぱふぱふさんのブログで知って「見たい!」
 と願っていたら偶然出会うことが出来ました。
 ぱふぱふさんに感謝です~♪
 へーーー(^^♪おいしいお米が手に入るかな(笑)
 欲深いものは........^^; 。。。だめですねぇ(苦笑)
Commented by rei221122 at 2009-09-17 12:52
☆むら智さん☆
 ねぇ!稲の花って気にして無かったですよネェ
 穂の先に何があるなぁ~ついてるなぁ~ぐらいでした。
 ↑ ぱふぱふさんのブログで教えて頂きました(^^♪
 これねぇマクロじゃない.......です、ブレブレがばれるけど
 切り取りました(>_<)娘と一緒で望遠だけぶらさげて歩いて
 滝に行く途中で見つけました
 ~マクロでバシッと私も撮りたいです(苦笑)私も自分用のマクロ
 サンタさんに願ってるんですけど~♪(笑)
 関心を持つって素敵なことですよねぇ♪
Commented by rei221122 at 2009-09-17 12:59
☆symmetric roseさん☆
 ぱふぱふさんのブログで花を知り、穂をみると
 探している自分に苦笑い!!
 まだまだチャンスはあると思います?(笑)
 「これ、これが花よネェ♪」ってつい嬉しくなって
 主人を呼び止めました(笑)是非UPされるのを楽しみにしています