あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇の夜長を楽しみました♪

先週のことです。夜空の星を楽しみたくて夜遊びです♪
娘は流れ星にあいたくて、しっかり防寒具を着、寝転んでいます(笑)
c0152779_22421420.jpg
c0152779_22422865.jpg
c0152779_22424481.jpg
c0152779_22430100.jpg

木星が一番に見えてきました。が「流れ星さん~♪出てきてください~」
と言う娘の声が近くでなく牛の声とハーモニー~否うるさいです!
by rei221122 | 2009-09-12 23:03 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-09-13 14:53 x
山の上でみる夜景は美しいね・・
少し寒くなってきたけど・・朝までずっと見ていたい
キャンプよくしたころは・・しょっちゅう朝まで見てたね
昼間寝て・・夜お酒飲みながら・・愚だ愚だ話して~~。
もう今はできないですね・・(爆)
Commented by Rei at 2009-09-13 21:08 x
高校生の頃・・・親に内緒でお友達数人とキャンプに♪
みんなで寝転んで見た空には流れ星が次から次へと・・・
(流星群だったのかな?)
あの感動は今でも忘れられません~。
あぁ!青春だったなぁ~(笑)
あとで親にばれて物凄く怒られましたが(爆)
阿蘇の空も綺麗ですね~^^
Commented by rei221122 at 2009-09-14 00:30
☆ぱふぱふさん☆
 結婚した当初は車はキャラバン(私は荷物?)(笑)
 釣りです。朝早いので夜空の楽しみは知りませんでした(苦笑)
 やっと静かな楽しみをもてるようになったような~(^^♪
 そうそうもう寒さを感じますネェ、寝袋を車につめとかないと
 と思いました。朝まで見ていたい・・・本当に!
Commented by rei221122 at 2009-09-14 00:42
☆Reiさん☆
 親に内緒で・・・そりゃあ怒るよネェ親は一晩中心配してたんだから(笑)
 でもこれが青春だ!流星群!羨ましい~!
 この時主人が「ほら、流れ星!」と二度ほど言ったんですが娘も私も
 「どこどこ?」で終わってしまいました(>_<)
 
Commented by tekuteku at 2009-09-14 00:50 x
こういう夜遊びなら私もしてみたいなぁ。
今度の連休…阿蘇へ行きたくなりました~。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2009-09-14 02:07
☆tekutekuさん☆
 tekutekuさんも遅くまで起きてられるんですねぇ♪
 是非阿蘇に行ってください~(^O^)/tekutekuさんの阿蘇の世界を
 見たいです!見せてください!!
 山にドライブに出かけると、つい夜空まで見て帰るようになって
 しまってます(苦笑)