あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇の夕焼け


復帰はやっぱり阿蘇でしょう(笑)
月曜日元気が出てきたので買い物に菊池のまんま迄連れて行ってもらい
冷蔵庫を満腹にして(笑)
「野菜カレーが食べたい!!」と言う主人の希望に
トマト、なすを鍋一杯!!コトコト・コトコト
~ ~ でも3時過ぎから阿蘇に出かけました。帰って夕食すれば良いか!!
と軽いのりだったんですが・・・・
c0152779_1349564.jpg

c0152779_1474689.jpg

夕焼けがでてくると
「早く帰る?夕焼けも見ていたいネェ~!この調子なら星も綺麗だよ」
...聞いたら家で夕食を!!なんて言えません^^;
夕食のお弁当を買って阿蘇山上へGO(^O^)/

c0152779_150212.jpg

c0152779_13583619.jpg

夕焼けが消えるとだんだん寒くなって来ました。上着が必要!

これは↓主人のカメラの中の一枚拝借しました。寝そべって眺めていたい
c0152779_13585086.jpg


3日目には朝の準備も勿論お弁当も作れませんでした(>_<)
お味噌汁を作ってくれた主人に、梨をむいておいしいよ食べて
と声をかけてくれる娘、台所に立ってると「もう大丈夫なの?」
と声をかけてくれた息子にやさしい超えかけ毎日ありがとう
~昼寝をしいしい(笑)床上げです。

心配かけましたがやっとPCの前に立つ事ができるようになりました
またこれからもよろしくおねがいします

by rei221122 | 2009-08-25 14:23 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2009-08-26 09:13 x
風邪、結構大変だったみたいですね。
でも、ご家族が優しくて羨ましい~。
きっとreiさんが優しいお母さんだからでしょうね~。
見習わないと(苦笑)

でもホント、きれいな夕陽に星空。
とくに4枚目の家が影絵になってるの、いいですね~。
大画面で見たいです(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2009-08-26 09:49 x
ものすご~~っく心配しましたが
とりあえず復帰よかったっ!!
猛烈な勢いで新インフルエンザが流行してますが
インフルエンザAやBだってかかればとっても辛いんですから
通常の風で・・体力があったんですね・・よかったよかった
泥棒見てから縄を編むようですが・・風邪はそれでも必要
これからはしっかり手洗いうがいマスクしてください
マスクも鼻を外に出してる人いますがそれは意味ないですから
手洗いは外に出るたびにしてくださいね・・
寝込んでしまうと素敵な写真が写せないことがさびしいでしょう
元気が一番ですから・・無理しないで少しずつ回復してください
Commented by rei221122 at 2009-08-26 14:19
☆むら智さん☆
 心配かけましたが~(^^♪元気になりました。。。
 ぼちぼち...(笑)やりましょう...へへへ
 微熱だったんですが朝・夕の食事の準備ができない...
 チョッとつらかったです。。。家族にも申し訳ないし...
 また母復活です(笑)
 4枚目阿蘇山上駐車場のトイレなんですよ!そう影絵みたいで
 夕焼けに素敵でした♪もうそろそろ夏休みも終りですねぇ
 また自分だけの昼間の時間が帰ってきますネェ(笑)

Commented by rei221122 at 2009-08-26 14:30
☆ぱふぱふさん☆
 >ものすご~~っく心配しましたが
 「が」(^^♪
 嬉しい~言葉ですありがとういえいえ心配かけました<(_ _)>
 本当、なにもできなくて横になってるだけ自分でもびっくり...
 やっぱり体力だけのわたしですから夏風邪で終った?!
 家族達に「お帰り」の前に「うがい・手洗いしてねぇ?」
 口喧しくなりそう(苦笑)
 写真!うん寂しい~本当に元気が一番!!
 午前中チョッと動きすぎました横になったりのんびり2時間ほど
 ぼちぼちやります!ぱふぱふさんも無理されませんように~♪
 ありがとうございました!
Commented by symmetric rose at 2009-08-26 19:30 x
燃えるような光景です!!
さすが火の国ですね!!
金色に輝くススキ・・・先取りですね!!
Commented by rei221122 at 2009-08-27 14:41
☆symmetric roseさん☆
 この日は本当に久しぶりの燃えるような光景でした
 ススキ・・・・気がついてくれてありがとうございます~♪
 ススキを探しにいったんですがまだまだ来週あたりでしょうか?!
 阿蘇草原のススキが黄金一色に輝く光景!!
 \(^o^)/大好き~(笑)