あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の七草さがし...

探し出せるかな......?会えるといいな.....(^^♪
「ヤマハギ」
c0152779_23592920.jpg
c0152779_23594375.jpg


「オミナエシ」
c0152779_072595.jpg


秋の七草
ハギ
キキョウ
クズ
ナデシコ
オバナ(ススキ)
オミナエシ
フジバカマ
by rei221122 | 2009-08-27 14:45 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-08-28 09:43 x
秋の七草・・そろそろ目につきますね・・
風もすっかり秋らしくなったし・・
夕焼け空が・・なんだかさびしい気もします
Commented by symmetric rose at 2009-08-28 19:26 x
もう・・・秋の足音が聞こえてきますね!!
夏がちょいと短かった気もして・・・
ちょいと腹立しいですけど、まあ・・・流れですよね!!
Commented by rei221122 at 2009-08-28 22:39
☆ぱふぱふさん☆
 今日阿蘇草原をドライブしてきました♪
 ススキの穂も顔をだしていました、来週あたりには
 草原が黄金にゆれるのでは~と思ってしまいました(^^♪
 涼しさを感じると本当に寂しさまで感じてしまいますねぇ
 ~でも無理されませんように!!
Commented by rei221122 at 2009-08-28 22:47
☆symmetric roseさん☆
 阿蘇草原をまた(笑)ドライブしてきました(苦笑)
 ススキがあちこちで顔をだしていました♪
 本当に秋がきてましたよ!!「はい流れです」(笑)
 このとしになると楽な夏だったと喜んでます(ごっめん)
 若い人には物足りない夏だったかもですねぇ(^^♪
 食欲の秋! 読書の秋! うううん芸術の秋!!