あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

風鈴


c0152779_2332137.jpg


自然の風鈴をあなたに
見つめすぎると恥ずかしくって
後ろを向いてしまいます
微笑みながら見つめると
優しい音色とともに
微笑をかえしてくれますよ(笑)
by rei221122 | 2009-08-18 23:38 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by symmetric rose at 2009-08-19 17:31 x
ふっと息をかけてしまえば・・・
飛んでいきそうな・・・
こういう所を見かけた時は・・・なるべく遠回りしてしまうかな・・・。
Commented by ぱふぱふ at 2009-08-20 09:32 x
そうですか・・風鈴に見えましたか
涼やかな音が聞こえたんですね・・・

私はお友達のために案内札下げてあるように
チョウチョさんトンボさん・・こちらですよ休憩場所はと・・(爆)
Commented by むら智 at 2009-08-20 10:43 x
くもの糸、一本でぶら下がってるのですね~。
はかなげな。。。
reiさん、こういう詩は何を思って浮かんでくるのですか~。
詩人だわ~。
私もトライしてみたい。
Commented by rei221122 at 2009-08-20 15:27
☆symmetric roseさん☆
 >・・・なるべく遠回りしてしまうかな・・・。
 (^^♪そうですか~遠くからがんばれって
 声かけました(笑)
Commented by rei221122 at 2009-08-20 15:34
☆ぱふぱふさん☆
 そう~なのか!!
 >・・こちらですよ休憩場所はと・・
 なんて優しいんでしょう   
 ~遠回りしたり~案内札に見えたり~
 皆さんありがとう今度出逢ったとき.....
 楽しみにします、優しい母でいたいなあ(笑)
Commented by rei221122 at 2009-08-20 15:37
☆むら智さん☆
 ねぇ~チョッとはかなげ~に寂しそうに~
 私も感じてしまいました
 ハハハ~恥ずかしさ......(*^_^*)