あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

余韻が。。。

余韻が。。。_c0152779_15533621.jpg

まだ余韻がぬけ切れない日々の中
昨日はお友達と映画にランチ
この日を逃がすとまたいつ会えるか分かりません・・・
雨の中朝から出かけました。10時から「アマルフィー」
天海さん! 素敵だったなぁ~ますますファンになりました(笑)
勿論織田さん、もです(笑)
ランチupなし・・・お話に夢中でカメラ出番なし(^^ゞ
帰宅すると慌てて出かけた後.....
こんな日も良し(^^♪よねぇ。。

今日は昨日のどしゃぶりが嘘のよう
朝から晴~れ~きっと神様が
たくさんの洗濯ができるよう昨日の分まで
晴れにしてくれたのでしょう(^^♪
さあ~二回目の洗濯機がまわります(^O^)/
by rei221122 | 2009-07-30 09:39 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-30 09:39 x
映画にランチ・・・・
まさに栄養映画ですね・・・(おやじですいません)

まだるっこいドラマ女性は好きですね・・
続く・・続く・・で見るのが大変
一話完結がいいな・・すっきりして(爆)
Commented by rei221122 at 2009-07-30 10:04
☆ぱふぱふさん☆
 「はい」(笑)
 吐き出す物も多くて(笑)チョッと反省して
 またがんばる力ももらって来ました(^O^)/オー!
 はれ!!てくれたしシーツもじゃぶじゃぶです(笑)
 洗濯物のパレードです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード