あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アマサギ~その③

舞ってるところを「パチリ」するのが夢(笑)
着地だけしかカメラの中にはありません(笑)

アマサギ~その③_c0152779_2137661.jpg

アマサギ~その③_c0152779_21365184.jpg

アマサギ~その③_c0152779_21372168.jpg
アマサギさんが言いました「また今度がんばってねぇ」って(>_<)
ぅぅぅううう燃えてきた来年は舞を「パチリ」(^O^)/~撮るぞ(苦笑・恥)
by rei221122 | 2009-07-24 16:28 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2009-07-24 17:40 x
アマサギ、なかなか舞ってくれなかったんですね。
でも、燃えるものがあるのはいいことですよね~。

この前、こっそり旦那様のブログ拝見しました!
reiさんと同じ所行ってて(当たり前か(笑))
おもしろかったです。写真もすごくて勉強になりました。
コメントもユニークで、素敵な旦那様なんですね~(羨)
Commented by rei221122 at 2009-07-24 22:53
☆むら智さん☆
 アマサギ・・・舞ってるんですがカメラに納めきれない・・・ダケ(>_<)
 がんばります(^O^)/
 素敵な旦那様~???(笑)ありがとうございます~♪
 横で鼻の下伸ばしてますよ
 写真はネェ・・・同じ所なのにねぇ・・・(^^♪
 カメラの違い!!やっぱりキャリアの違い(笑)
 ***むら智さんこそ素晴らしいポスターになって
 腕の違いです勉強させて頂きます
 
名前
URL
削除用パスワード