あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アマサギ~その②

まだ興奮がさめてません(笑)
宇宙の神秘に思えてなりません。。。
じゃ~現実に戻って(笑)続きでゴメンナサイ
トラクターの周りをビクともせず餌を探しています
なんでこんなに近づけるのか分かりませんでしたが
餌にありつくため~それにしても根性あり
c0152779_21263783.jpg
c0152779_21264883.jpg
早くにげて!
c0152779_21265817.jpg
(笑)
by rei221122 | 2009-07-23 21:33 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-24 09:45 x
土起こしするとサギ類が来ますね
土の中の虫をついばむためですが・・
これはお百姓さんと共存関係ですね
だからすぐそばまできます・普段は絶対逃げる範囲まで・・
Commented by rei221122 at 2009-07-24 16:38
☆ぱふぱふさん☆
 そうなんですねぇ~♪車から降りたらすぐに逃げるのに
 この状態では側から離れない(笑)ように思えて(笑)
 土の中の虫だったんですねぇ~♪
 知ったらなんて事ないのでしょうが・・・この光景が何となく(笑)
 好きなんですねぇ(^^♪