あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

温泉の後はユウスゲでしょう!?


温泉「祐花」「ひのきの部屋が新しくなりましたよ」
と受付で聞き内容は見てのお楽しみ(笑)何が変わったんだろうとワクワクしながら♪
ジャーン
温泉の後はユウスゲでしょう!?_c0152779_1647762.jpg

部屋が畳敷きになっていました♪和の雰囲気
温泉の後はユウスゲでしょう!?_c0152779_16465129.jpg


温泉の帰り遠回りして阿蘇まで
ユウスゲが咲きはじめましたがまだポツンポツン(7/13)
草原全体がレモンイエローになるこの時期は夕方行ってしまいます
一番好きなのは米塚の周辺です(今回は良い姿を写す事ができませんでした)
温泉の後はユウスゲでしょう!?_c0152779_16473843.jpg

温泉の後はユウスゲでしょう!?_c0152779_20163191.jpg

温泉の後はユウスゲでしょう!?_c0152779_16483786.jpg

by rei221122 | 2009-07-21 00:02 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2009-07-21 09:49 x
3連休はどこにも行けずじまいでした(泣)
祐花のひのきの部屋!畳が新しくていいですね~。
また行きたくなってきました。

わ~!ユウスゲも。咲くとこんな感じなんですね~。
見れてよかった。ありがとうございます!
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-21 11:29 x
温泉がふんだんにある地域
温泉大好き人間としたら・・なんともぜいたくなドライブ
温泉に入って・・花を見て・・当然ながらおいしいもの食べて
贅沢贅沢ですよっっ!!!
Commented by rei221122 at 2009-07-21 14:38
☆むら智さん☆
 また温泉に入ってその後阿蘇・米塚の周りの
 ユウスゲを身に来て下さい♪
 大津の温泉まだ入ったことありません^^;阿蘇の行き来は
 いつも温泉の入り口の道路を通っていくんですよ(笑)
Commented by rei221122 at 2009-07-21 14:44
☆ぱふぱふさん☆
 そうですねぇ温泉の街熊本です♪
 でもつい決まった所ばかりいってますねぇ(笑)
 パフパフさんちのうなぎ美味しそうだった家族で画面を
 見ながら夕食を食べました(笑)
 
Commented by symmetric rose at 2009-07-21 19:29 x
和の極みが一杯ですね!!良い夢が見れそうな畳の心地よさ。
ヒノキの香りが漂いそうな・・・お風呂・・・。
また・・・温泉に行きたくなりました!!
Commented by rei221122 at 2009-07-22 22:41
☆symmetric roseさん☆
 ここはコイン式の立ち寄り家族風呂です。冬場は広くてチョッと
 我家には寒いので別のもうチョッと狭い家族風呂に行きます
 でも夏場はここに(笑)更衣室が畳式になってたので微妙(笑)
 座るの?寝転ぶの?なんてねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード