あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

合歓の木

ドライブしているとピンクの合歓の木に出会うようになりました
でもなかなか写すチャンスが・・・・^^;
「ああ合歓の木!」何も聞えてないようにスーーー
「ああ撮りたかった・・・(>_<)」
駐車できなかったり~諦めていたら止まりました
「お母さん合歓の木よ!」
c0152779_154769.jpg
c0152779_15472090.jpg
c0152779_15473392.jpg

運転手さんも大変!お手上げ(笑)

花言葉:「創造力」「歓喜」「胸のときめき」
by rei221122 | 2009-07-16 15:53 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-17 09:21 x
ねむの花は雨に弱くて・・
雨が降った後はさっぱり美しくなくて
今年はタイミングのがして~~
美しいところを写せませんでしたが・・
先日私も写してきました・・
真っ赤な花もありますが・・この薄ピンク色が
わたくしも大好きです。
Commented by rei221122 at 2009-07-17 12:45
☆ぱふぱふさん☆
 走行中気付いて撮りたいと思ったときは 
 駐車スペースがなくて停まれず、撮れなくて・・・・
 今年はじめてパチリです五木方面の合歓の木通りに
 行きたいと願っているんですが・・・^^;