あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の日の午後

c0152779_1419350.jpg

          娘がいない土曜日静かなものです(笑)
          父親はソワソワ落ち着かない様子(笑)
          後ろをウロウロ・・・「何か用ですか?」
          私はしずくと遊びました(^^♪

c0152779_1418260.jpg
c0152779_14182853.jpg

ブルーベリーの木が写っています・・・・たった一つの・・・・実・・・(苦笑)
c0152779_14184263.jpg

しべの赤紫のこの色が白の花びらから顔を出して~~すき~
サラダにして食べてしまおうかな~(^_-)~☆
by rei221122 | 2009-07-11 15:31 | | Comments(8)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-11 16:36 x
今年は思わぬ時に体調崩して・・・
外に出る時間が減って・・毎年写してる
花たちにもあえな日が続いてます(笑)
Commented by rei221122 at 2009-07-11 23:09
☆ぱふぱふさん☆
 大丈夫ですか?無理されませんように。。。。
 こんな私も・・・冷房だけには弱いです^^;
 やっとこの頃冷房にも体が慣れてきました
 毎年6月に冷房が入り始めは10分も居られない(笑)
 本当に無理されませんように~(^_^)
Commented by Rei at 2009-07-12 11:54 x
こんにちは~^^
暑い&ジメジメした日が続いていますが
reiさん大丈夫ですかぁ~~?
カラッと暑い分にはいいのですけど、このジメジメは嫌い(T-T)
でも↓の海の夕景にとても癒されました^^。
少し心の奥がキュンってして、寂しくなってみたり・・・。
海・・・見たくなりました^^。
この雫も映り込みが凄い!!
わっ、このシベって食べられるのですか??

Commented by symmetric rose at 2009-07-12 20:01 x
これは・・・芸術ですね!!
確かに見えます・・・一つの世界が・・・
素晴らしい着眼点ですね!!
Commented by tekuteku at 2009-07-13 00:11 x
雨の後の楽しみはやっぱりコレですね~。
雫にきれいに映り込んでいますね~GOOD!
赤紫のシベを食べちゃったら~歯が赤くなりますよ~。(≧∇≦)
やっとネジバナをupしました。
Commented by rei221122 at 2009-07-13 23:25
☆Reiさん☆
 へへへ・・・しべは・・・・勿論食べられません(笑)
 でもシャキシャキ感がありそうでチョッと酢味噌で(笑)
 tekutekuさんが言われるように歯が赤くなるかもww (≧∇≦)(笑)
 ~私鈍いわりにはこのジメジメには体が強く拒否反応をしめし
 ちょっとキツイ(疲れます)お互い体には気をつけましょうネェ(^^♪
 昨日もまた帰りに海によって帰ってきました。やっぱり海はいいな!
 

Commented by rei221122 at 2009-07-13 23:34
☆symmetric roseさん☆
 >確かに見えます・・・一つの世界が・・・
 ありがとうございます^^; ・・・深く考えきれませんので・・・
 思いが写っていたら「良かった」と思うくらいです(>_<)
 
Commented by rei221122 at 2009-07-13 23:41
☆tekutekuさん☆
 師に「GOOD!」なんて言ってもらえると
 ~~舞い上がってしまいます(*^_^*)
 はい後ろで「偶然~偶然~」の声が(>_<)
 家族が出かけた後一人で雨の後を楽しんでま~す(笑)
 みなさんの御かげです。。。。おじゃまします<(_ _)>