あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海をながめるネジバナ達

c0152779_14583162.jpg

c0152779_14565480.jpg
c0152779_14574116.jpg
c0152779_14581424.jpg

c0152779_1512230.jpg
               宇城市網田海岸公園


「日本の渚・百選」・御輿来海岸

by rei221122 | 2009-07-10 20:45 | Comments(7)
Commented by tekuteku at 2009-07-10 21:22 x
すごい…たくさんありますね~。
海のそば?一体ココはどこなんでしょう?
空にいるのは鳥?
こんな場所…行ってみたいものです。ヽ(´▽`)/
Commented by むら智 at 2009-07-11 00:02 x
ネジバナ、とうとう見つける機会がないですね~。
白もあるのですね!
夕日に染まった海、素敵~。

今週、山鹿の鹿央のハスを見に行こうかと
思ってますが、天気がイマイチそうですね。
早起きも苦手だし(苦笑)
Commented by tekuteku at 2009-07-11 00:37 x
御輿来海岸でしたか~。
では…御輿来海岸の写真も見れるのですね?
楽しみにしてます。
私も一度ココへ行ってみたいと思っているのですが…。(≧∇≦)
Commented by rei221122 at 2009-07-11 13:11
☆tekutekuさん☆
 お待ちしてましたありがとうございます♪
 早速地図を追加しました(笑)
 空にいるのは(笑)トンボです(へへへ ^^;)
 ここの公園の芝一杯に咲いてました。去年も見にきたらしい・・・
 夕陽に砂紋・・・学生時代雑誌で見てあこがれました(笑)
 この目でみたときの感動~あれからうん十年まだ会えません(T_T)
 今回も満潮でした・・・・また次回・・・です。
Commented by rei221122 at 2009-07-11 13:11
☆むら智さん☆
 雨ですねぇ。。。我家も行きたかったんですが・・・
 あまり強く降るので止めました(>_<)
 ネジバナ(^^♪ 隣の芝に沢山咲いていました(笑)
 次も夕陽で~まだまだ続くごめんなさい
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-11 16:33 x
今年は遂に白いねじ花見つけられませんでした
そして・・え・・ここのブログにある(ちょっと・・ヤケた・爆)

そういえば・・右ねじ左ねじがあるの知ってる
右左アルからまた眺めてください・・でも
もうご存じかも知れないね・・(蛇足でした)
Commented by rei221122 at 2009-07-11 22:54
☆ぱふぱふさん☆
 ぱふぱふさんが教えてくれてたから「白」を発見できました(感謝)
 それに右~左~も♪じっくり観察しました(笑)
 感謝です♪それから隣の芝生にネジバナが一杯(笑)白も有り
 恥ずかしくて「写させてください」なんて言えなくて・・・・
 そうしているうちにご主人が刈ってしまわれました(笑)