あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇野草園~その(Ⅱ)

c0152779_1375426.jpg

アソノコギリソウ【キク科・ノコギリソウ属】
c0152779_1434539.jpg

マツモトセンノウ【ナデシコ科】
阿蘇の人々は、親しみを込めてツクシマツモトと呼んでいます。花びらがハート
c0152779_1461981.jpg
c0152779_1464148.jpg

ヤマホトトギス【ユリ科】かたちや色がふしぎな感じ♪
c0152779_144743.jpg

by rei221122 | 2009-07-08 21:53 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-09 09:41 x
ヤマホトトギスが・・もう咲いてるんですね
ほかのブログでも見せていただきましたが
こちらでは見かけられませんから・・・
ブログでしっかり見せていただいてます
すてきなしゃしんありがとう。
Commented by rei221122 at 2009-07-09 14:41
☆ぱふぱふさん☆
 ヤマホトトギス、UPできるように写せれば良いのですが<(_ _)>
 この日は緑の濃淡がいいなぁ~って思いながらのんびり歩いて
 ました。「ほらそこに○○が咲いてるよ!」と言われて「ええどこ?」
 ってな調子(笑)でも
   >すてきなしゃしんありがとう。
 次がんばろうってファイトが出てきます(^O^)/~