あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご褒美~♪

ご褒美~♪_c0152779_9503657.jpg

今朝は昨日の雨が嘘のようです。心配かけましたが我家は被害無し大丈夫です♪
洗濯物を干すのも元気がでます(不思議です)
街まで出かけたい気分♪お中元も・・・ 街の風にも吹かれたいなぁ・・・
家族の物を買うのはすぐに決めれるのに、自分の物になるとなかなか決めれない
娘の物~包装紙を開ける娘の顔が浮ぶから~
息子の物・・・なんでも良い別に~でも身に付けてくれるから~
夫の物・・・時に照れる姿にあえるから~
私~買わなくても良いわ・・・贅沢って思ってしまう
・・・・・「欲しけりゃ買えばいいのに」・・・・って言われても
夕食の品を買って充分に贅沢~って変わってしまう(笑)
でもでも自分の喜ぶ(ニヤニヤ)顔を独り楽しむのも良いかな~♪~ねぇ♪
by rei221122 | 2009-07-02 13:36 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-02 14:07 x
そうそう~~そうやって思う心が美しいね
自然に思えるときはそれでよいですよ・・
いつもそうとは限らないのが心?
これだけ私が我慢してるのにって・・
悪魔がささやかせるときは要注意ですね(爆)
無理して我慢しないで・・本当に自分がほしいものは
家族にも話して手に入れて大事にすることですね
一生懸命してる姿見てるから反対はしませんしね(笑)
Commented by rei221122 at 2009-07-03 15:08
☆ぱふぱふさん☆
 ありがとう~♪今日阪神に行って来ました
 お中元を済ませ、本屋を覗いて~お弁当箱を覗いて~(笑)
 息子と夫の靴下買って~娘のブラウス?
 時間がなくなったので自分のは次回(へへへ)
 
 
名前
URL
削除用パスワード