あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑のカーテン


庭を見ると緑のカーテンの中に(^^♪ 大きくなっています♪
今年はいくつ食べられるかな~ ~ ~
がんばれゴーヤ君
c0152779_22455493.jpg

しなやかさに涼しさを感じてしまうのは私だけ?(笑)
c0152779_22471034.jpg

℡みたい~と娘♪
c0152779_22475218.jpg

収穫はいつに?と気の早い母と娘です
c0152779_2243388.jpg

                           (7/1昨日撮影)
by rei221122 | 2009-07-02 13:38 | | Comments(6)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-02 14:09 x
我が家のに今年植えましたが・・まだ花がついた程度
身になるまでもう少しかかりそう・・
緑のカーテンになるにはさらにもっと~~(爆)
Commented by symmetric rose at 2009-07-02 20:28 x
お庭になかで・・・
いろんな発見がありましたね!!
そんなにあったか・・・と驚きました!!
電話コードにはびっくり・・。
Commented by むら智 at 2009-07-03 10:35 x
お!立派なゴーヤがなってますね(羨)
うちのは全然みたいです。(泣)
やっぱり、プランターでは無理があるのかな?

そうそう我が家のミニトマト。
やっぱり、オレンジ色のだったみたいです。
食べてみたら美味しかった(笑)
Commented by rei221122 at 2009-07-03 15:17
☆ぱふぱふさん☆
 緑のカーテンも上へ上へ伸びてます、最初に手をかけて
 幅広くしておくべきでした(苦笑)
 懐かし~く朝顔もカーテンになるのはまだまだ(笑)
 夏のUPが楽しみです(^O^)/待ってます~
Commented by rei221122 at 2009-07-03 15:30
☆symmetric roseさん☆
 ねぇ~知る楽しみ~♪♪
 そしてまた草がグングン(>_<)草取りに励みます^^;
 コードすてきでしょう(笑)バネみたいで(笑)
Commented by rei221122 at 2009-07-03 15:37
☆むら智さん☆
 我家のもチョッと深めの野菜用のプランターです(笑)
 ミニトマト羨ましい~去年実が硬いばっかりで今年は
 しませんでした・・・いいな美味しい~来年は作ろう(笑)