あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

萌の里のゆれるコスモスとポピーの花

萌の里のゆれるコスモスとポピーの花_c0152779_20313741.jpg 森の中のキルト展に行く途中西原の萌の里を通ったとき、華やかな花に気付き帰りに寄って来ました
コスモスにホピーの花です。風が強く吹いてきます。
風まかせ~しなやかに~そしてまた何も無かったように元にもどり
咲いているコスモスやホピー達
ホピーの花びらを見ていると夏の涼しげな生地を思ってしまいました

萌の里のゆれるコスモスとポピーの花_c0152779_23563442.jpg

萌の里のゆれるコスモスとポピーの花_c0152779_23562223.jpg

萌の里のゆれるコスモスとポピーの花_c0152779_23565313.jpg

萌の里のゆれるコスモスとポピーの花_c0152779_021953.jpg

6/26の出来事(まえ~の事ですみません<(_ _)>)
by rei221122 | 2009-07-05 09:06 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-05 09:40 x
広大な場所に咲く花は幸せですね
狭いプランターにひしめきあって咲く花が多い中
こんな場所で咲けたらとキット思いますよね
見るだけで・・さわやかな風まで関してしまいます
Commented by rei221122 at 2009-07-06 13:43
☆ぱふぱふさん☆
 いつも感謝です(^^♪
 景色が好きな所の一つです♪そうですねぇ花たちも
 こんな草原で風情のあるところで~と思っているかも
 知れませんね。。。
 でも私たちは庭の花たちにも身近でいつも癒されている
 花たちにも感謝ですねぇ♪本当に感謝(^^♪
Commented by むら智 at 2009-07-07 11:46 x
ロケーションバッチリのポピー畑ですね~。
ポピー。ちょっと懐かしいです(笑)
最後の微妙なピンクの色が素敵です!
Commented by rei221122 at 2009-07-07 14:06
☆むら智さん☆
 チョッと時期遅れでしょう~でも爽やかで主人と二人貸切でした(笑)
 >最後の微妙なピンクの色(笑)
 これが妙に(笑)綺麗に感じてしまいました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード