あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

待ってる間に~♪

主人のお供で中津に行って来ました。用が済むまでカメラを持って娘と散歩
一時間もかからないからと言うので駐車場内をホンの一歩~二歩~三歩^^;

かぼちゃ畑
c0152779_23311919.jpg

しばらく娘と「あっちに行った!」  
c0152779_23314496.jpg

「こっち♪こっち」と遊び(遊ばれ)ました
c0152779_233216.jpg

本当に一時間もしないで戻ってきました(^^♪
さあー帰路はどこに寄って帰りましょう!出発(^O^)/
山国川の河川敷あまりの美しさに寄り道です
c0152779_23374652.jpg
c0152779_2338198.jpg

この後別府に寄って久しぶりやまなみハイウェイを通ってかえりました。。。6/25の出来事...。
by rei221122 | 2009-07-06 13:34 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-07-07 09:24 x
河原一面に花が・・すごい広さに花いっぱいですね
蝶々に遊んでもらいましたか・・時間退屈しなくて
よかったですね(爆)
Commented by むら智 at 2009-07-07 11:43 x
山国川の河川敷ですか~。
空が青くて綺麗ですね。
何の花でしょうかね~?見たことあるようで
ないような(笑)

Commented by rei221122 at 2009-07-07 14:26
☆ぱふぱふさん☆
 河原一面の花♪涼しければお弁当を広げて
 楽しみたい場所です(笑)
Commented by rei221122 at 2009-07-07 14:33
☆むら智さん☆
 そうです中津市内かな?高速で別府の方に行ったので?
 運転しないのでイエイエ方向音痴です^^;
 ねぇよく土手とかあぜ道に咲いてますよねぇ
 ぅううん名が出てこない(T_T)