あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小国のあじさい

 5~6年前に温泉にいく途中見つけた斜面に植えられた紫陽花
静かに忍ぶように咲いている姿に心惹かれてしまい毎年見に来てしまう場所の一つです
我家の秘密の場所だったんですが・・・・今は三脚をたてたカメラマン達に出会います
素敵な場所は誰にとっても素敵な場所ですねぇ(^^♪でも秘密の場所にしたかった(笑)
小国のあじさい_c0152779_2335531.jpg
小国のあじさい_c0152779_23353454.jpg

by rei221122 | 2009-06-29 17:47 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-30 09:55 x
カメラマンが丸でゴキブリのように
どこにでも出てきます(爆)

えぇえ・・こんな山奥なんて当たり前・・
誰も知らないとこだと思っていても
素材が一番良い時になるとちゃんと来てますから
ただ・・朝早くとか・・夕方は少ないし・・
人と同じでない時間帯は穴場ですよ(笑)
Commented by むら智 at 2009-06-30 11:14 x
小国にもこんな素敵な紫陽花が咲く場所が
あったのですね~。
場所がイマイチわかりません(苦笑)
蓮も綺麗だし、花めぐり続きますね~。

私は最近、花めぐり。休憩気味です。。。
Commented by rei221122 at 2009-06-30 20:35
☆ぱふぱふさん☆
 >人と同じでない時間帯は穴場ですよ(笑)
 でも朝早くはそうそう起きれないし・・・・・・(T_T)
 夕方帰りによると言われるようにだれもいない(笑)
 もう一度挑戦したいなぁ満開時をとってみたい^^;
Commented by rei221122 at 2009-06-30 21:23
☆むら智さん☆
 小国は温泉(家族風呂)に行くのでその時気付いて
 毎年温泉に行く時覗いてます(笑)
 黒川温泉から「ファームロードわいた」を通って4k位行った所
 その先にそば処和の花があります(笑)道路からはチョッとしか
 見えないかも・・・・しれません。レインブーツが必要!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード