あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶり~熊本城へ♪

 四ヶ月ぶりかな?
 時は静かに過ぎていました
 何気ないこの時が幸せ
c0152779_1131122.jpg
c0152779_113273.jpg
c0152779_114934.jpg
c0152779_1142072.jpg

by rei221122 | 2009-06-18 11:05 | 熊本城 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2009-06-18 15:24 x
最後の写真いい感じですね~。
熊本城はまだ菖蒲がさいているのですね~。

文化センターのはもう終わりという感じでした。
(先週の金曜日の話です(笑))
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-18 19:42 x
お城は・・どこでもそうなんでしょうが
そこに足を踏み入れるだけで・・
喧騒な街から異空間に行ける気がしますね
静かで・・時代をさかのぼるようで好きな場所です
Commented by rei221122 at 2009-06-18 20:37
☆むら智さん☆
 ごめんなさい~これは月曜日に写しました
 今週が見頃かな♪
 最後のありがとう~お城だから石垣を入れてと思い(笑)
 写しといて良かった(^^♪
Commented by rei221122 at 2009-06-18 20:46
☆ぱふぱふさん☆
 熊本城も本丸とかできて入場者が多くなってます(笑)
 でもこの場所長塀の裏側、竹之丸周辺は観光コースには
 入っていないようで静かさが残っています。
 ここに一番に来てゆっくりまわりました(^^♪でも暑かった^^;
Commented at 2009-06-18 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2009-06-19 10:37
↑さん!<(_ _)>城主に教わりながら再チャレンジします