あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

指きりげんまん指きったv

突然の事でまだ受け入れ出来ないでいます。
私がここにこうして居られるのもあなたのおかげです。
女性として芯の強さも必要だと間違いなかったと思えたのも
あなたのおかげです。
凛として、それでいてさりげなく優しさをみたとき、
私の理想の女性像だと思いました。
現実の忙しさに溺れる事なく、自分を大切にされてる、私の師です。
みんなみんな私が勝手に思ってることだけど、正直な気持ちです
私に光をくれたのもあなたです
私に写真の奥深さを教えてくれたのもあなたです

自分は自分でがんばらないといけないときがあり
自分は自分の強さに泣くこともあり
でも自分は自分のその強さを愛しいと思うことがきっとあり
きっと、きっと、きっと。
 
そしてまた私の前を歩いてくれるその日を信じて。
約束ですからね。
 
by rei221122 | 2009-06-17 01:30 | ひとり言 | Comments(5)
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-17 10:43 x
>突然の事でまだ受け入れ出来ないでいます

ものすごく・・重い言葉で始まってる・・
だからうかつなことが書けないので・・
reiさんの意思表示をしっかりと読んで
しっかり応援しますから・・
しっかり前見て歩いてくださいね
Commented by rei221122 at 2009-06-17 19:51
☆ぱふぱふさん☆
 ゴメンナサイ<(_ _)>
 応援お願いします<(_ _)>
 ありがとうございます
Commented at 2009-06-17 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-17 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2009-06-18 10:56
↑ありがとう。ありがとう。(^O^)/