あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

隣のブルーベリー

c0152779_96353.jpg
c0152779_962298.jpg

お間違いなく↑これは隣の庭のです!
綺麗なピンク色でしょう、家の母さんはウットリして眺めています。
沢山なっています、ジャムもできるかも知れません・・・・
c0152779_9102648.jpg

私だって怠けてたんじゃないのに......
残念そうに私をみる母さんの顔、UPしたいものです
by rei221122 | 2009-06-14 09:16 | | Comments(14)
Commented by erimoccori at 2009-06-15 00:01
やはり、実のなる木は楽しみがいっぱいですよね〜♪
黒々と美味しい実がなるように“念力”送っときますっ!!
Commented by Rei at 2009-06-15 08:38 x
うわおぉー!お隣さんのブルーべりーは
またよりにもよって、こんなに沢山~~(笑)
いえ、いえ、
reiさんちのだって、あと何年かすれば!!!
私も”念力”送っておきますっ!!!!!
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-15 09:47 x
子供のころお隣の庭には
果物が沢山のある気がいっぱいあって
どうして我が家は果物の木がないのって聞いたらしい
隣の庭はうらやましい存在ですね(爆)
今はたくさん植えていますが鳥が喜んでるだけです(爆)
Commented by うさ。 at 2009-06-15 15:45 x
こんにちは ^^
ブルーベリーって、こんな感じに実が付くのですね♪
初めて見ました・・・可愛いなぁ~ (*^-^*)
ウチのブルーベリーはいったいどうなっているのかしら~?
最近見に行ってないから・・・(^^ゞ

去年のブルーベリーは一粒だったのですが
それでも初物だったし、家族で分け合って食べましたよ (笑)
Commented by むら智 at 2009-06-15 15:45 x
お隣さんのブルーベリー、綺麗ですね~。
家のブルーベリーもreiさんちみたいになってます(苦笑)
今度、まねっこしてUPしてみま~す。
Commented by ami at 2009-06-15 21:16 x
ブルーベリーの花とっても可愛いのですね~^^それにしても上手に撮っていらっしゃること♪ 写真の腕にも感心で~すww 
Commented by rei221122 at 2009-06-16 16:35
☆erimoさん☆
 ありがとう~♪
 「念力」(笑)嬉しいですねぇ(^^♪
 しっかり受け止めます!!
 
Commented by rei221122 at 2009-06-16 16:42
☆Reiさん☆
 「念力」ありがとう!!
 ねえ.....(>_<)と・な・り・(笑)
 綺麗なんですピンクに輝いていますよ
 横目でチラチラ(笑)
 我家の次の年のため~♪感謝しながら水遣ってます(笑)
Commented by rei221122 at 2009-06-16 16:48
☆ぱふぱふさん☆
 ぅううん(>_<)隣がうらめしい
 いえいえ羨ましいです(笑)
 ぱふぱふさん家は鳥達の喜びの実ですねぇ♪
 
Commented by rei221122 at 2009-06-16 16:52
☆うさ。さん☆
 我家も一粒かも.......(>_<)
 ピンクでとても爽やかですよ!うさ。さん家のUP楽しみ~♪
 是非見に行って愛らしいから~♪
Commented by rei221122 at 2009-06-16 16:56
☆むら智さん☆
 横目でチラチラ(笑)しっかり見ています(笑)
 ピンクでとても綺麗だし~愛らしいし~
 だから我家のがいじけてるのかも(笑)
Commented by rei221122 at 2009-06-16 16:59
☆amiさん☆
 ピンクで愛らしいですよネェ
 これから色が変わっていくんでしょうネェ
 目が離せまシェン~(笑)
Commented at 2009-06-17 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rei221122 at 2009-06-17 01:09
ありがとうございます~♪
きっときっときっと約束ですよ。。。