あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フレ♪フレ~♪

花たちも応援してくれているように思えて(^^ゞ
c0152779_16103619.jpg
c0152779_16104895.jpg

c0152779_16115061.jpg

c0152779_1612793.jpg
c0152779_16122260.jpg
c0152779_16124310.jpg

c0152779_16105939.jpg

c0152779_1614615.jpg

種を、どんな種をあなたの胸に蒔き、
そしてどんな花を咲かせることができるのでしょう
それもわたしの生き方しだい.....かな(笑)
がんばれ筑前の女~♪
がんばれ火の国肥後の嫁~♪~~(笑)
by rei221122 | 2009-06-13 16:22 | | Comments(4)
Commented by symmetric rose at 2009-06-13 18:35 x
盛りだくさんのお花たちですね!!
小出しにしてもいいくらいの贅沢さです!!
いや・・・やはり、めらめらしてますね・・・あちちっ!!
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-13 19:41 x
燃える火が妖艶にそして時に可憐に~~
いいですね・・reiさん・・前途洋々としてて
そうです・・頑張りすぎないように頑張りましょう
Commented by rei221122 at 2009-06-14 09:02
☆symmetric roseさん☆
 お早うございます~♪
 めらめら(笑) ボヤで終らぬよう・・・へへへでも(^O^)/
Commented by rei221122 at 2009-06-14 09:04
☆ぱふぱふさん☆
 お早うございます~♪
 口ばかりかも知れませんから応援宜しくお願いします(^^ゞ