あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休憩~休憩~

休憩~休憩~_c0152779_14465090.jpg チョッと休憩~
と言いながら
いつの間にか
姿が消えた
はいはい!お父さんは
ほっといて散歩とシャレましょう~♪











休憩~休憩~_c0152779_14494382.jpg

休憩~休憩~_c0152779_1451420.jpg
休憩~休憩~_c0152779_14511962.jpg

「いいもの見せようか~♪」と言いながら戻ってきた
「お父さんがいいもの見せるってよ!」
花摘みに忙しい娘~♪むし?無視かいな?
休憩~休憩~_c0152779_15162170.jpg

「鳴き声が聞こえたんで行ってみたけどコンデジじゃ・・・わかるかな?」
休憩~休憩~_c0152779_14555583.jpg

「ぁぁぁああ ヤマセミ♪」・・ だよねぇ(笑)母。
「ええーせみ?せみなの?もういたの」と食いついた娘。
でも娘も母も「よーく見つけたネェ!すごい!」と喜んだとさ(笑)
きっと次回はバッチリUPできると思います(^O^)/
by rei221122 | 2009-05-30 14:00 | ドライブ | Comments(4)
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-31 08:15 x
わぁあお・・ヤマセミだ・・今年はまだ見ていないから・・
ヤマセミ情報があるとみな一応にスケジュール調整
カワセミ以上にこちらでは難しい出会い
何とか今年も出会いたいと折ってます

うらやましい・・・・デス。(笑)
Commented by symmetric rose at 2009-05-31 17:19 x
沢山のステキな写真の中でも・・・
私は一番目の花のやつが好きです!!
一番魅力が凝縮してる感があります!!
Commented by rei221122 at 2009-06-01 14:02
☆ぱふぱふさん☆
 今年は初めて出会ったんだと思います。またゆっくり野鳥撮影
 を始めたいと思っているんですが.....娘は退屈するでしょう(笑)
 娘がいないとき行ってきます~♪出会いたいですねぇ
 ぱふぱふさんのUP楽しみにしとこ!!よろしく~♪です~♪
Commented by rei221122 at 2009-06-01 14:06
☆symmetric roseさん☆
 (*^_^*)ありがとうございます~♪
 そう言ってくれると、もっとチャント撮りたい~♪
 皆さんのように上手くなりたい~~と思います。
 努力・努力・分かっていても私には無いに等しい分野です(>_<)
名前
URL
削除用パスワード